« 銀座ペコちゃんミュージアム | トップページ | カールおじさん »

2009年9月 1日 (火)

コーヒーカップの行方

Cimg1970

お気に入りのコーヒーカップコレクション

朝起きるとひとつ無くなっていたsign02

それも 1番のお気に入りの

クリスマスローズ柄のカップがsign03

Cimg1971

えっbearing

あまりにも高価なカップゆえ盗難?

の訳はないhappy02

床を見ると

無残な姿で転がっていました

夕べ地震はないし・・・

こらこら

そこに隠れているおぼっちゃま

しっぽが見えていますよangry

Cimg2014

壁に取り付けてあるカップボードから

リビングのテーブルまでの

距離を測ったら約50センチありました

Cimg1972

どんな姿でカップを落としたのかと想像すると

ショックな事も忘れ笑ってしまいますgawk

(でも やはりショックッshock)

以前 このコレクションボードの真下にチェストが

置いてあったのですが

その時も夜中になると起き出し

上に乗って背伸びをしては落として遊んでいました

割られたカップは3個impact

(この時はすべて現行犯逮捕punch)

部屋の模様替えをして

もう大丈夫と

思っていたのですが・・・sweat01

油断してしまいました

猫って思ったより背伸びするんですねcoldsweats02

えっsign02

犯人ですがsign02

もちろん

むぎですっcat

060

|

« 銀座ペコちゃんミュージアム | トップページ | カールおじさん »

」カテゴリの記事

コメント

ネコちゃんもお気に入りだったのかしら?
それにしても揃ってるのに残念ね(^^:)

私も食器が好きです。
次女が瀬戸市にいるので、2年ぐらいは瀬戸物市にも行ったけど・・・・・・・
見るのが疲れる、すごい業者でね。

投稿: あーき | 2009年9月 1日 (火) 18時49分

kayoさん、こんばんは~
すてきなコレクションですね
もったいないですが可愛いこむぎちゃんだと
怒れないですよね
こむぎちゃんはジャンプしたのかなsign05
キョトンとした顔でとぼけていますね( ^ω^ )

投稿: new tree | 2009年9月 2日 (水) 18時50分

kayoさんこんばんは~
あら あら~ せっかくお揃いのコーヒーカップ・・・sad
むぎちゃんのキョトンとしたお顔をみたら
怒れないですよね~happy01

私も食器類は興味あります。
素敵な食器はいいですよね~
なかなか買えませんが・・・coldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年9月 2日 (水) 20時36分

(o^-^o)むぎ絶対ジャンプしたんだよbleah次も狙っている顔してるよォcat たのしんじゃってるぅsmile (いや~ 失礼しました)

投稿: kaka | 2009年9月 4日 (金) 11時51分

あーきさん、こんにちわtulip
そうなの、残念なのcrying
幸いにもこのシリーズはまだ買えるので
泣き泣き買っています。
お皿の方がどんどん増えてしまいますsad

私も食器好きですheart

投稿: kayo | 2009年9月 4日 (金) 12時20分

ペコちゃん&new tree さん、こんにちわcat
ジャンプじゃなくて、思い切り背伸びをしているようですよsad
今は電気ポットの奥で寝ています。
(熱くないのかしら?と思っているのだけれど・・・)

投稿: kayo | 2009年9月 4日 (金) 12時26分

chocoママさん、こんにちわdog
ほんとに、がっかりですcrying
でも、叱る事ができないのよね~。
このカップ&ソーサーは幸いにもまだオークションなので買えるので助かっていますが、ソーサーの方が増えてしまいます。割るので1番下の段のカップばかりなのでwobbly

バラ柄のカップを見つけるとついつい・・coldsweats01

投稿: kayo | 2009年9月 4日 (金) 12時36分

kakaさん、こんにちわ~heart
本当にいたずらして楽しんでいるのよね。
いたずらとは思っていないのねcat

学校が始まりましたね。
ランチとおしゃべり、楽しみにしていま~すheart04

投稿: kayo | 2009年9月 4日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/46087224

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーカップの行方:

« 銀座ペコちゃんミュージアム | トップページ | カールおじさん »