« クリスマスカード | トップページ | 年越しそば »

2009年12月28日 (月)

捨てたあなたへ

Scimg0359

今年の春

近くの道端 草の中にいた子猫cat

Scimg0457

ミルクを夢中で飲み

Scimg0440

少しづつ大きくなり

Scimg1273

どーも こむぎでっすdash 

Scimg1282

『こむぎ』から『おおむぎ』に改名しようか検討中sweat01

impact捨てたあなたへangry

何故 こんなかわいいコを

ゴミのように捨てることができるのでしょうか?

心が痛まないのですか?

突然 母親から離され 知らない場所に置き去りにされ

不安と空腹で泣くことしかできないコの気持ちをあなたは

わかりますか?

誰かが拾ってくれる・・・

そんな甘い気持ちは持たないでください

保護されるコはほんの一握りです

ほとんどのコが さみしく一生を終えていきます

お願いですweep

捨てないで!!

動物を飼う時は

最後まで 責任を持ってください

生まれたコの面倒をみることが できないのでしたら

避妊 去勢手術を受けさせてください

バカヤロ―punch (失礼sweat01 あースッキリした)

同感up

catこむぎ むぎ るみ きらら さぶろーた もも じろう

dogさぶ くー ナナ

 

|

« クリスマスカード | トップページ | 年越しそば »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと無責任なことしてほしくないです。これではかわいそうな猫ちゃんたちが増える一方です凸(`、´X)

投稿: ジャッキー・カン | 2009年12月28日 (月) 11時31分

ジャッキー・カンさん、こんにちわ。

昔に比べるとだいぶ捨てられるコも
少なくなりましたが
まだ、いるんですよimpact
許せませんangry

投稿: kayo | 2009年12月28日 (月) 18時06分

kayoさん、こんばんは~
こむぎちゃんしばらく見ないうちに
すっかり大人になりましたねhappy02
kayoさんのように育ててくれる人に
出会う方が少ないのでしょうねthink
エルミは木曜日に行ったきりでしたが
近いので今度cafeしましょうねnote

投稿: new tree | 2009年12月29日 (火) 00時21分

kayoさん、本当です!いつも私も怒りプンプンです。
生んだら(母猫もいるのだし)がんばって飼い主見つけろー!punch
それが出来ないのなら避妊・去勢してー!punch
人に押し付けるなー!punch です。

でもこむぎちゃんはラッキーでしたが・・・
立派なきれいな猫に成長しましたね。
本当にありがとうございました。sweat02

投稿: tomu | 2009年12月29日 (火) 08時21分

kayoさんsign01なんか爆発したいもんがあったんだね。同感annoy読んでいて泣けてきちゃうよ。おおむぎhappy01クンも含めkayoさんちのねこさん、わんちゃん、みんなとてもきれいshineほんとに、こんな幸せになれる子は一握りもいないと思うわ。私も訴えるsign03捨てないでpunch

投稿: kaka | 2009年12月29日 (火) 09時09分

私も同感ですsign03
生き物はゴミではないんですsign03
責任を持って育ててもらいたいですangry

コムギちゃん大きくなって立派な猫ちゃんになりましたね~heart04
kayo さんに育てられて幸せですね~heart

投稿: chocoママ | 2009年12月29日 (火) 14時29分

new treeさん、こんばんわ~cat
こむぎはいつの間にか『おおむぎ』になってしまいましたsweat01
今はキキ・ララのお世話に夢中です。
今年はnew treeさんと出会えて良かったです。
今後もよろしくお願いいたします。
エルミには時々出没しています。
お会いできる日を楽しみにしています。
でも、私、口ベタなんですよ~sweat01

投稿: kayo | 2009年12月31日 (木) 17時52分

tomuさん、こんばんわ~
一緒に怒ってくれてありがとうございます。
心強いですsweat01
『こむぎ』はりっぱな『おおむぎ』になりました(笑)
今はキキ・ララの教育係として日夜お忙しいみたいですよ。
どこまでできるかわかりませんが、不幸な猫を増やさない
ために少しでも協力できればと思います。
今年は出会えて良かったです。
今後もよろしくお願いたします。
ありがとうございましたhappy01

投稿: kayo | 2009年12月31日 (木) 17時59分

kakaさん、こんばんわ~
一緒に怒ってくれてありがとうございますsweat01
おおむぎ君はもう大人になったようです。
今はキキ・ララの教育係のようですよcat

投稿: kayo | 2009年12月31日 (木) 18時02分

chocoママ さん、ありがとうございますsign03
とても嬉しいです。
おおむぎ君はキキ・ララの教育係として忙しそうですよsweat01

投稿: kayo | 2009年12月31日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/47133448

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てたあなたへ:

« クリスマスカード | トップページ | 年越しそば »