« 捨てたあなたへ | トップページ | 今月の花ー1月≪スノードロップ≫ »

2009年12月29日 (火)

年越しそば

Scimg1342

埼玉県北本市にある

『蕎麦 阿き津』

年越しには少し早いけれど

お蕎麦を食べに行ってきましたdelicious

Scimg1315

荒川まで約100メートル

晴れた日には秩父連山や富士山がとても綺麗に見え

Scimg1339

Scimg1338

お庭も綺麗です

Scimg1325

天付き蕎麦をいただきました

Scimg1334_2

デザートには

伊吹饅頭とお抹茶

Scimg1335_2

何気なく

お庭を見ると

猫がいました

耳はこちらを向いていましたが

お顔は見せてくれませんでしたcat

とてものんびりと過ごせるお店です

もちろんお味も最高ですsign03

今年も残りわずかとなってしまいました

ブログを初めて半年

好きなお花tulip

猫と犬catdog

出かけた事car

など

日常の事を綴ってきました

未熟な文章を読んでくださって

ありがとうございました

来年も

自分を見失わないためにも

続けていきたいと思っています

新しい年が皆さまにとって佳き日々で

ありますように・・・・・lovely

|

« 捨てたあなたへ | トップページ | 今月の花ー1月≪スノードロップ≫ »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!

『蕎麦 阿き津』まだ行った事無いんですが、素晴らしいお庭と、お料理も良さそうね。
年が明けたら行ってみようかな?
主人は何度か行ってるようです。

投稿: あーき | 2009年12月29日 (火) 07時36分

「蕎麦 阿き津」はどこのあるのですか?今度
教えてください。
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: ワンワンハウス | 2009年12月29日 (火) 08時52分

素敵な庭園のお蕎麦屋さんですね。ねこちゃんのお耳がこっちを向いていたと言うくだりには、思わず笑いが出てしまいましたhappy01 お蕎麦もデザート付きで、美味しそうですねdelicious 女の子はこんなお食事が好きよね。 
これからもkayoさんの頑張りを楽しく見させてもらいたいと思います。来年も楽しみにしていま~すheart02

投稿: kaka | 2009年12月29日 (火) 11時18分

天ぷらが美味しそうですね。食べたいです。

投稿: ジャッキー・カン | 2009年12月29日 (火) 22時18分

kayoさん こんにちは~
早いものであと数時間で今年も終わろうとしていますconfident
私も今年2月よりブログを始めたくさんのお友達が出来とっても嬉しいですheart04
kayoさんとも仲良くできて良かったです~
これからもchoco共々末長くお付き合い下さいねhappy01
来年も宜しくお願いしますhappy01

投稿: chocoママ | 2009年12月31日 (木) 16時47分

あーきさん、こんにちわ。
とても素敵なお店で、オーナーさんも感じが良いですよ。
ぜひ、行ってみてくださいね。
私は近くなので時々食べに行きます。
お気に入りのお店ですhappy01

投稿: kayo | 2009年12月31日 (木) 18時40分

happy01ワンワンさん、こんばんわ~dog
場所は電話で話ちゃったけれど、荒川、高尾橋の近くです。
普通の家を改築されて営業をはじめられました。
とても雰囲気が良いですよ

投稿: kayo | 2009年12月31日 (木) 18時43分

kakaさん、こんばんわ~
そーか、まだ一緒に行っていなかったよね。
今度食べに行きましょ。
私の散歩コースにありますhappy01
kakaさんには今年も大変お世話になりました。
父が亡くなった時も支えになってくださって
感謝しています。
今後もお世話になりっぱなしかと思います。
よろしくお願いしますheart
来年は高校受験などあり大変かと思います。
風邪をひかないように、お過ごしください。
restaurantcakecafe
また行きましょうねheart

投稿: kayo | 2009年12月31日 (木) 18時50分

ジャッキー・カンさん、こんばんわ。

おいしいですよ~
ぜひ食べに行ってください、

今年は本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: kayo | 2009年12月31日 (木) 18時53分

chocoママさん、こんばんわ~dog
こちらこそ出会えて良かったです。
たくさんの温かいコメントをありがとうございました。
今後もよろしくお願いしますheart

投稿: kayo | 2009年12月31日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/47141217

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しそば:

« 捨てたあなたへ | トップページ | 今月の花ー1月≪スノードロップ≫ »