« 福袋 | トップページ | ≪ガトーフェスタ・ハラダ≫のラスク »

2010年1月 8日 (金)

外猫 キキとララのその後のお話

Scimg1487

無事に避妊手術の済んだ二匹cat

術後の調子も良く

傷もほとんど目立ちませんhappy01

Scimg1509

キキcat

Scimg1529

ララcat

元気に外を走りまわっていますsnow

言いたいのですが

外はあまりにも寒くて

出ようともせず 出そうともせず

結局 家の中にいますwobbly

抜糸後はゲージから出し 自由にさせていたら

他のコたちがいるリビングに入っていました

最初はお互い驚いたたようですが

Scimg1537

今は 

こんな風に過ごしています

みんな『またか~』とあきれているんでしょうねwobbly

画像はララ

じろう こむぎ さぶです

家の中の猫がまた増えてしまいましたsweat01

最初 外猫に戻すつもりでしたが

いつの間にか 家猫の暮らしに溶け込んでいました

トイレや水飲みなどは他のコの行動を見てeye

覚えたようで 教えていませんが

一度の失敗もありませんconfident

最近 ワンニャンカフェを始めようかと

考え始めてますcoldsweats01

もちろん無料でwink

ただ 我が家の場合癒しではなく

運動をしたいという人でないと

無理かもしれませんがsweat01

皆様 良い週末 連休をお過ごしくださいlovely

|

« 福袋 | トップページ | ≪ガトーフェスタ・ハラダ≫のラスク »

」カテゴリの記事

コメント

kayoさん、こんにちは~
本当にkayoさんは優しい方ですね
私もcatdog大好きですが
なかなかここまでしてあげられませんthink
ミント1匹に振り回されている位なのでcoldsweats01
すぐにみんなと仲良くなれるのもきっと
みんなkayoさんに似て優しいのですねheart04
うちの夫はミントの気が強いのは
私に似ていると言っていますcoldsweats01

投稿: new tree | 2010年1月 8日 (金) 10時04分

kayoさん、今年もよろしくお願いします。

わぁ~!キキとララちゃん(名前もかわいいですネ)、
よかったですーー、kayoさんは大変ですがsweat01(ありがとうございます)
たくさんいるおうちの猫ってみんな受け入れるんですよネー、エライなぁ。

それにしてもキキちゃん、ララちゃんの模様、
ナンとも言えず楽しい柄ですね(うちのぶぶもです)。
ノラちゃんは頭もいいし、周りの状況もよくわかって
仲間に入れてもらえるのですネ。
私も本当に嬉しいです。

kayoさんにはきっと今年たくさんの福がきますよぉ~heart01

投稿: tomu | 2010年1月 9日 (土) 16時16分

kayoさん こんばんは~
キキ&ララちゃん良かったね~heart04
他のcatdogちゃん達とも仲良く出来て良かったですheart04
kaya さんの優しさいっぱい伝わって~
catdogちゃんたちもみーんな優しい子たちなんですねheart

投稿: chocoママ | 2010年1月 9日 (土) 18時30分

ありゃ~lovelyやっぱりお家の中に入ったのね。み~んな仲良しになっちゃうのね~ 
ワンニャンカフェなんて、kayoさんらしいことを考えるわねdog楽しいかもgood

投稿: kaka | 2010年1月12日 (火) 10時18分

new treeさん、こんにちわcat
いえいえ、私は全然優しくありませんのよcoldsweats01
もう1匹増えてもたいして関係ないって気持ちになっていますcoldsweats02
でも2匹まとめては思ってた以上に大変でした~

投稿: kayo | 2010年1月12日 (火) 16時30分

tomuさん、こんにちわ~dog
確かに1度に2匹は大変でした~
ご飯の時は、もうメチャクチャですwobbly
キキララの模様は本当におもしろいです。
以前飼っていたククと同じかな。ククは黒い部分が多かったですが。
サビというそうです。別名(雑巾猫bearing
今年は増えないように祈っていますsweat01

投稿: kayo | 2010年1月12日 (火) 16時36分

chocoママさん、こんにちわ~dog
猫と犬もまたかとあきらめて暮らしているようですよcoldsweats01
性格がいろいろで、進んで面倒をみるコがいると思えば
完全無視するコがいて、見ていておもしろいです。
大変ですがsweat01

投稿: kayo | 2010年1月12日 (火) 16時44分

kakaさん、こんにちわ~heart
もうすごい事になっていますsweat01
今度我が家に来る時は覚悟してくださいcoldsweats02

投稿: kayo | 2010年1月12日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/47233067

この記事へのトラックバック一覧です: 外猫 キキとララのその後のお話:

« 福袋 | トップページ | ≪ガトーフェスタ・ハラダ≫のラスク »