« 近況報告です | トップページ | ナナは元気です »

2010年2月22日 (月)

≪2月22日は猫の日≫と皆様にお礼

2月22日は『猫の日』cat

と言う事で

我が家で初めて

この日を迎えたコを

改めて紹介coldsweats01

Sp1010521

このコたちです

ちょうど3匹一緒にひとつのベットに入っていました

3匹とも 昨年の春にご誕生birthday

Scimg0651

こむぎheart01

近くの草むらの中で

ピーピーないているのを見つけ保護

Sp1010528

キキheart02

Sp1010535

ララheart04

母猫に置き去りにされ

我が家の回りをウロウロしていました

2匹とも女のコでしたので

お世話になっている動物病院にて

避妊手術をしていただき

抜糸まで家の中にと思っていました

wink

今だに 家の中にいますhappy02

このように

毎年猫が増え続けている我が家house

来年の猫の日には新しいコを

紹介することができるでしょうかsweat01

皆様

お久しぶりでございます

このたびの私の手術の際には

たくさんの温かい お言葉をいただき

本当にありがとうございましたcrying

無事に抜糸も終り

ほっとしています

でも

傷口がちょっとだけ痛いのbearing

もう普通どおりの生活に戻っておりますので

ご安心くださいませ

今後も

未熟なブログですが

よろしくお願いいたします

|

« 近況報告です | トップページ | ナナは元気です »

」カテゴリの記事

コメント

kayoさん、こんにちは~
三匹とも仲良く一緒にsleepyですね
思ったより早くブログを再開されたようで
良かったですgood
これからも楽しみに拝見させて頂きますnote

投稿: new tree | 2010年2月22日 (月) 09時30分

復帰おめでとうございます。寒い日が続きますね。寒さは痛みに厳しいわねweep ここはもう怠けましょうねbleah クリスマスローズは意識しているせいか、最近よく見かけるようになりました。気に入った物があったらゲットしようと思っていますgood  キキララは、もうすっかり我が家の子になりましたね。今日が猫の日とは知りませんでしたが、ニャンニャンて事かしらsmile

投稿: kaka | 2010年2月22日 (月) 12時02分

復活され、よかったです。
手は水や毎日使うところなので
ちょっといろいろ不便やら心配ですネ。

早く普通になるといいですね。

むぎちゃん、キキ・ララちゃん、仲良く
同じベットに入ってますね。heart01
猫の気持ちになると、温かい愛情と寝床があって
飢えることなく、嬉しく有難いですネ。
kayoさん、本当にありがとうにゃん♪です。

投稿: tomu | 2010年2月22日 (月) 14時39分

new treeさん、こんにちわ~cat
1匹用のベッドに3匹入っているので
ギュウギュウですcoldsweats01
たぶん、こむぎの方が後で生まれているのですが
キキララよりも大きくなってしまいました。
男のコだからかな。
またよろしくお願いしますhappy01

投稿: kayo | 2010年2月22日 (月) 21時00分

kakaさん、こんにちわ~
ありがとうございます。
まだ水に入れる勇気がありません。
あかぎれみたいになっているんだもんcoldsweats01
そうです。2月22日は『ニャン、ニャン、ニャン』で猫の日です。今年は22年なので特別な年のようですよ。クリスをお庭に植えてみませんか?
手がかからないし、毎年お花のない時期に咲いてくれるので良いですよlovely

投稿: kayo | 2010年2月22日 (月) 21時10分

tomuさん、こんばんわ~happy01
ありがとうございます。
まだ水に入れるのはちょっとこわいですbearing

こむぎは外の生活を知りませんが
キキララは知っています。
でも、今は全然外に関心を示しません。
家の中が暖かいからかな。
我が家に来てくれたコは、最後まで責任を持って
お世話しますlovely

投稿: kayo | 2010年2月22日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/47628037

この記事へのトラックバック一覧です: ≪2月22日は猫の日≫と皆様にお礼:

« 近況報告です | トップページ | ナナは元気です »