« スイレン栽培セット | トップページ | 人工衛星を見ませんか »

2010年4月28日 (水)

雨女・・・・・

S022

栃木県

塩原温泉 もみじ谷大吊橋maple

無補剛桁(むほごうけた)歩道吊橋としては

全長320メートルで本州一happy02

揺れを楽しみながら足もとを見ればshock

きらきらと光る水面

周囲は360度の大パノラマ

右に見えるオブジェも興味深い物でしたeye

S071

那須ガーデンアウトレット

ショッピング+αリゾート型アウトレット

時々2ワンズを連れて遊びに行く場所です

今回dogたちはお留守番

昨日 今日と一泊にて

仕事のお仲間との親睦旅行

那須塩原観光を楽しんできましたlovely

2日間ともrainrain

今まで友達と約束して出かける時に 良く雨が降りました

その度に友達が『ごめんね~ 私雨女みたいね』と

あやまっていたので 私もそのように思っていました

sign02・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・catface

雨女は私だったようですcoldsweats01

一緒に出かけた皆様 お許しくださいまし~

S015_3

でも

雨の中の景色もまた 素晴らしいものでした・・よねhappy02

|

« スイレン栽培セット | トップページ | 人工衛星を見ませんか »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kayoさん、こんばんは~
一昨年、もみじ谷大吊橋と
那須アウトレットへ行きましたrvcar
うちの夫も雨男で夫が休みの月曜日は
rainが多いです
先週の金曜日も夫が休みでしたが
rainで昭和記念公園行けませんでしたcatface

投稿: new tree | 2010年4月28日 (水) 23時27分

new treeさん、こんばんわ~cat
那須行かれたのですね~
ご主人も雨男さんですかsweat01
とても楽しかったのですが、やはり雨だと
移動が面倒ですね。
集合時間にバスに戻ると、もうみんな
座っていましたhappy02

投稿: kayo | 2010年4月29日 (木) 19時34分

kayoさん 帰って来てから晴れてますねbleah実は私も雨女だと思っていました。が、kayoさんも雨女でしたか~smile 吊橋は話には聞いていましたが、行ったことはありません。でも高い所から下を見たら足がすくみそうdespair 傍にあるオブジェは何なのでしょうね。

投稿: kaka | 2010年4月30日 (金) 08時17分

私も27日お花バスツアーにいきましたが
午後から雨rain
メインだったネモフィラはどうにかセーフでしたが・・・
お花ツアーはやっぱりsunが一番ね!!
どこのインターもトイレ渋滞impact

投稿: chocoママ | 2010年4月30日 (金) 10時25分

二人で出掛ける時にいつも雨だったのは
しかたがなかったようですねsweat01
本当に私たちは気が合いますねhappy02
吊橋は揺れましたよ~
オブジェは家族の象徴とか・・・sign02

投稿: kayo | 2010年5月 1日 (土) 00時01分

chocoママさん、こんばんわ~dog
おでかけがrainだと悲しくなってしまいますね。
でも、ネモフィラは見事ですねhappy02
毎年咲くのでしょうか。
私も見てみたいです。

投稿: kayo | 2010年5月 3日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/48208171

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女・・・・・:

« スイレン栽培セット | トップページ | 人工衛星を見ませんか »