« 1年が過ぎました | トップページ | さぶは3さい »

2010年6月 3日 (木)

こむぎも1年

Scimg0359

昨年の今日 自宅の近くで保護happy02

Cimg0440

こんなかわいい子猫でしたcat

067_2

むぎを始めみんなの動くおもちゃwobbly

たくましく育ちましたsmile

033_2

ももママには甘えていましたheart04

お乳は出ません sweat01

021_5

成長は早いものでdash

Sp1010667

すっかりお兄さんになりましたcoldsweats01

このコもはっきりした誕生日はわかりません

保護した時 目が開き始めていたので

生後1週間くらいの時でしょうか?

それはそれは

かわいい おぼっちゃまでしたsweat01

先住猫たちにかわいがられ

病気もせず 大きくなりましたheart04

いねさん むぎくんとそっくりです

でも

こむぎって名前は

何か女のコみたいでしたsweat01 

|

« 1年が過ぎました | トップページ | さぶは3さい »

」カテゴリの記事

コメント

こむぎさん、1才おめでとうございます。ほんとに立派になるものですlovely そして勝手に女の子だと思っていましたぁcoldsweats01 いねさんとも血縁関係はないのですよね。よくにてるわぁ。 

投稿: kaka | 2010年6月 4日 (金) 08時17分

kaka様
ありがとうございます。
ほんとに大きくなってしまいましたhappy02
こむぎと言うよりおおむぎですねcoldsweats01
こむぎという名前は本当に女のコみたいで
動物hospital で先生にも『男のコ・・・sign02
と言われています。

投稿: kayo | 2010年6月 4日 (金) 21時29分

こむぎちゃんももう1歳になったんですね~
こむぎちゃん おめでとうbirthday
もう立派なお兄さんですね!
こむぎちゃんはkayoさん宅へ来て幸せですねcat
これからもdogcatちゃんといっぱいあそんでねheart04

投稿: chocoママ | 2010年6月 4日 (金) 22時11分

chocoママ様
ありがとうございます。
本当に早いですhappy02
子猫を育てるのは、大変だけれど
とても楽しいんですよcoldsweats01
もう、定員オーバーなので
しばらくは子猫と子犬には縁がないと思います。
ひなちゃんみたいなコとも暮らしてみたいなdog

投稿: kayo | 2010年6月 4日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/48536000

この記事へのトラックバック一覧です: こむぎも1年:

« 1年が過ぎました | トップページ | さぶは3さい »