« 父と犬(長文) | トップページ | 雨上がりの庭 »

2010年6月30日 (水)

唯川恵 『雨心中』

久しぶりに朝早く目が覚めましたsweat01

覚めたと言うよりdogに起こされたと言った方が

良いかもcoldsweats01

早起きしたdog達は私の周りをウロウロしていて

寝ていられる状況ではありません

少し庭で遊ばせ

また 寝ようかとも考えたのですが

読みかけの本がある事を思い出し

cafeを飲みながらのbookです

Scimg4098 postoffice

唯川恵は大好きな作家さんで

たぶん すべて読んでいると思います

この『雨心中』は最近発売されたばかりの新刊で

梅雨の季節にピッタリのタイトルですが

タイトルどおり重い内容でしたrain

朝だから もう少し明るい内容の本を

選んだ方が良かったかな・・・・・

と考えながら読みました

あと少しで読み終わりですhappy01

あえて 内容には触れませんでしたが

関心のある方は本屋さんで立ち読みしたり

図書館にてリクエストしてみてください

あっ

もちろん ご希望があればレンタルします

そうそう

未記入のまま積んであった書類は

さきほど無事に終了して

提出期限の明日

持っていけそうですdash

お騒がせいたしました

明日からは

ジャングルになりつつある庭の

お手入れですhappy02

もう7月になるのですね

|

« 父と犬(長文) | トップページ | 雨上がりの庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

kayoさん、こんにちは~
唯川恵さん知りませんでした
最近はあまり本を読んでいませんが
もうすぐエルミに図書館が出来るので
せっせっと通っていっぱいbookを読みたいです
お仕事もひと段落されたようで
私も来週tennis試合が終わると
時間が出来るのでまた遊んでくださいませwink

投稿: new tree | 2010年7月 1日 (木) 10時08分

new tree様
こんにちわcat
エルミに図書館ができるのですかsign02
市民優先かしら?
唯川恵は意外と読みやすいですよ。
機会があったらぜひ読んでみてくださいbook
私の方もだいぶ落ち着いてきました。
また一緒に出かけましょうねheart04

投稿: kayo | 2010年7月 5日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/48762880

この記事へのトラックバック一覧です: 唯川恵 『雨心中』:

« 父と犬(長文) | トップページ | 雨上がりの庭 »