« 猫組(女のコ)体重測定 | トップページ | 広瀬先生の『ランチ&トークショー』に参加 »

2010年7月23日 (金)

猫組(男のコ)体重測定

Sabu

さぶろーた  5キロ

Komugi

こむぎ 4.4キロ

Mugi

むぎ 4.2キロ

Giro

次郎 3.4キロ

今回は猫組(男のコ)ですsweat01

やはり男のコ

骨格が太いのでしょうか

女のコに比べると重いですhappy02

10才になるさぶろーたは

若い頃は8キロくらいあって

歩くとお腹がプルプルしていましたがwobbly

年をとってきたので

だいぶ減ってきました

その分こむぎが成長期のようで

抱っこするたびに重くなっています

どこまで大きくなるか・・・・・ちょっと楽しみeye

人間と同じで最近のコは

小顔みたいです

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・

今日も暑い一日でしたね

この暑い中 

ニットの貴公子『広瀬光治』氏のランチ&トークショーに

行ってきましたhappy01

広瀬氏を応援するようになって15年くらいになるでしょうか

講習会などは何度か参加していますが

今回のようなイベントに参加するのは初めてでした

相変わらず素敵な人でしたheart04

詳細はのちほどアップしますねlovely

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・

|

« 猫組(女のコ)体重測定 | トップページ | 広瀬先生の『ランチ&トークショー』に参加 »

」カテゴリの記事

コメント

kayoさん、こんにちは~
男の子はみんな大きいのですね
さぶろーた君は8kgもあったのですねhappy02
ニットの貴公子さまの応援長いのですね
さださまも長いようだし私と違って
一途(二人ですが)なのですね(*^ω^*)ノ彡

投稿: new tree | 2010年7月24日 (土) 12時02分

  
  猫ちゃんのお顔初めてこんなに近くで見ました。
  女の子はかわいいし、男の子は勇ましい顔しているんで  すね。今までは猫はみんな同じ顔って言う認識でした。
  
  暑いので人間様より暑さに弱い猫ちゃんは辛いことでしょ  うね。
  エアコン一日中つけっぱなし?お金がないと猫も飼う事が  出来ない時代になりましたね。ご主人様がんばって稼い  でね。猫の代表より

投稿: かあこさん | 2010年7月24日 (土) 19時46分

こんにちは~
久しぶりのコメントとですね~
今日も 暑いですねsweat01
毛皮を着ているdogcatは大変ですよね~
我が家も特にひなは暑さに弱いのでクーラーの風の一番当たる所に陣取ってsleepy
猫ちゃんもそれぞれ個性があって~
大きいの小さいのと 大きさもそれぞれ 
模様もそれぞれなんですね~

投稿: chocoママ | 2010年7月25日 (日) 12時39分

new tree様
こんにちわ~cat
さぶろーたは若い頃むちむちしていましたhappy02
ちょっと柄がへびbearingに似ていたので
へびお君と呼んでいましたsweat01

気が多い私ですが
さだ様と広瀬先生は長いですねheart04
どちらも中年のおじさまですが魅力を感じます。
片思いですが・・・・・heart03

投稿: kayo | 2010年7月26日 (月) 15時47分

かこさん先生様
こんにちわ~happy01
猫のお顔は良く見るとおもしろいですcat
男のコは男らしい、女のコは女っぽい顔を
していると思います。

catよりもdogのためのエアコンですcoldsweats01
1年のうち猫は暑い日が3日、犬は寒い日が3日
あるそうです。
catdogのために毎日働いていてくれる
人に感謝ですsweat01

投稿: kayo | 2010年7月26日 (月) 15時54分

chocoママ様
こんにちわ~dog
お久しぶりです。
無事にお帰りになられて良かったですhappy01
猫の模様は楽しいです。
むぎの頭は黒い♡模様なんですよ。
近所のお子さんが発見しましたsweat01
『あっ、♡だあー』と。それまで気が付きませんでしたhappy02

投稿: kayo | 2010年7月26日 (月) 15時59分

うわsign03やっぱり男組。さぶろーた、トラを思わせるくらいカッコイイheart04 いつも感心するけれど、ほんとにきれいlovely

投稿: kaka | 2010年7月28日 (水) 07時50分

kaka様
こんにちわ~happy01
さぶろーたはとても男っぽいのですが
一番の小心者sweat01
いつも隠れていますcoldsweats01
もう少し強くなってほしいなあと
思います。
今はゲージの中にいますcat

投稿: kayo | 2010年7月28日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/48945274

この記事へのトラックバック一覧です: 猫組(男のコ)体重測定:

« 猫組(女のコ)体重測定 | トップページ | 広瀬先生の『ランチ&トークショー』に参加 »