« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 猫組(男のコ)体重測定 »

2010年7月21日 (水)

猫組(女のコ)体重測定

Kirara_2

きらら  3.6キロ

Rumi_2

るみ 3.2キロ

Kiki_3

キキ 3.2キロ

Momo_2

もも 3.0キロ

Rara_2

ララ 2.8キロ

久しぶり・・・と言うか初めてかもsweat01

ふと 思い立ち全員の体重を測ってみました

まずはcatの女のコたち

以外とどのコも軽いですね

やはり男のコの方が重いようですwobbly

(男のコは次回)

以前いたコたちは女のコでもみんな6キロ

くらいあったという記憶があります

ごはんはたくさん食べているのに

どうしてかな・・・sign02

毎日バタバタと運動しているからかな

なんて

どうでも良い事を考えていますcoldsweats01

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・

今日もとても暑かったですねsad

日中は外に出ず 夕方から 

伸びた雑草取りをしました

1時間半くらいでしたが

少しだけ すっきりしましたwink

雑草取りは苦痛ではないのですが

蚊が多いのが 嫌ですbearing

虫避けスプレーをして

タオルで首を隠し 蚊取り線香をそばに

置いての作業です

何故か 虫に好かれるのですdespair

今日も 何かが顔に飛んできたと

思ったら大きなかカマキリでしたdash

 

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 猫組(男のコ)体重測定 »

」カテゴリの記事

コメント

本当に毎日暑い日が続きますね。ぐったりと参っていますdespair 夕方になっても全然涼しくなりませんね。熱中症には十分気を付けて下さいね。   catちゃんたちは意外にスマートcoldsweats01 私も夏痩せしてきましたsweat01みんなもそうなのかしら? クーちゃんはそんな事ないかなぁhappy01

投稿: kaka | 2010年7月22日 (木) 08時17分

kaka様
おはようございます。
本当に暑いですね。
朝からエアコンガンガンですsweat01
kakaさん、夏痩せですかsign02
それ以上スリムになってしまうの~wobbly
ウラヤマシイimpact
でも、痩せすぎには気を付けてね。
私は相変わらずです。
あと3キロ落としたいのですがcoldsweats01
catは意外とスリムでした。
くーはダイエット食なのですが
全然 痩せませんsad

投稿: kayo | 2010年7月22日 (木) 08時45分

kayoさん、こんばんは~
きららちゃんミントに似てますねhappy01
以外に軽いですね
先代のみぃーcatも実家で飼っていたcat
4Kg以上あったのに最近のcatはみんなスリムなのですね
男組とdog組も楽しみにしてますnote

投稿: new tree | 2010年7月22日 (木) 20時46分

new tree様
こんばんわ~cat
ミントちゃんときららのお顔は本当に似ています。
でも、ミントちゃんは純潔のアメショーだから
お腹にきれいな柄があるのですよね。
きららのお腹は普通のシマシマですsweat01
男のコは今日
アップしましたよ~lovely
あとはdog組と外cat組かな。

投稿: kayo | 2010年7月23日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/48941039

この記事へのトラックバック一覧です: 猫組(女のコ)体重測定:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 猫組(男のコ)体重測定 »