« 珍客来訪・・・(2) | トップページ | ちびとでか »

2010年10月25日 (月)

花と犬と猫

110

114

四季咲きのバラがポツリポツリと咲いています

118

古葉を切ったクリスマスローズの鉢は

新葉が勢い良く伸び始めていますbud

108 

キキ   こむぎ        るみ   じろう

にゃんたちは相変わらず暇そうですcat

038

むだ吠え王子は今日は静かですdog

086 

061

041

(10月20日撮影) 

保護18日目のちびcat

体重は900グラム

保護日記を書き始めたものの

ちびの状態はとても悪く

カメラを向ける事がどうしてもできず

ブログの記事にもできませんでした

写真を撮ったのは保護した日以来

18日目でした

この日は自力で歩くことができました

そして 今はまた横になったままです

よほどの飢餓状態だったのでしょう

栄養失調のようです

歩く姿もヨロヨロと倒れながらです

ここまで頑張ってきてくれたのだから

元気に育ってほしいと思っています

心配してくださっている皆様

コメントそしてメールやお電話 本当にありがとうございます

もしもの事を考えてしまい ちびの話題に触れることを

避けていました

この先 どうなるかわかりませんが

少しずつ報告したいと思っていますconfident 

|

« 珍客来訪・・・(2) | トップページ | ちびとでか »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お花も咲いて、犬猫たちも元気で。。。
ちびちゃんも少~~~し力が付いてきたでしょうか。。
カメラを気にした目線で、なんとなくゆとりが
出てきたようで・・・
う・嬉しいで~~~すheart02

気になってお出かけしても落ち着かないでしょう。。
少し安心しました。お疲れさまです。。。
ありがとうございます。happy01

投稿: tomu | 2010年10月25日 (月) 15時48分

tomu様
ありがとうございます。
ちびを保護してから約3週間
どうしても参加しなければならない研修と
出席しなければならない会議以外は
ほとんどキャンセルしてきましたsweat01
一緒に出掛ける予定の友人たちにも迷惑をかけて
しまいました。ごめんなさい。
少しずつ元気が出てきたようなので
安心していたのですが・・・・・
願えば叶うという事で、
いつも祈っています。

投稿: kayo | 2010年10月25日 (月) 17時11分

kayoさん、よかったぁ。
最近更新なさっていなかったので、体調でもお悪いのかと、心配していました。

無駄吠え王子・・・あずきは無駄吠え女王ですsweat01
クリスマズローズ、すごーいlovely
うちは3株しかなかったのに一つが枯れてなくなっちゃいましたよsad
また植えよーっと。

そして、ちびちゃん。
がんばれ!!

投稿: ちっちま | 2010年10月25日 (月) 17時27分

はーい  こんばんは 楽しく旅してきました。

おいしいりんご ごちそうさまでした。

準備万端 あなたのおかげさま。感謝 御礼

投稿: かこさんより | 2010年10月25日 (月) 21時05分

kayoさん、こんばんは~
よっぽど食べてなかったのでしょうね
でもこんだけ献身的に世話されているから
絶対元気になりますよrock
こんな時にのんきに誘ってすまみせんでしたm(_ _)m
水曜日は大丈夫ですか?

投稿: new tree | 2010年10月25日 (月) 22時39分

こんばんは~
チビちゃん少しづつ体重も増え良かったですhappy01
あ~サブちゃんは帰ってきたのね!!サブちゃん
お帰り~
秋田で会わなかったね!
これからcatdogは陽だまりの取り合いですね!!
チビちゃんも早く元気に大きくなって参加してもらいたいなhappy01

投稿: chocoママ | 2010年10月26日 (火) 00時13分

ちっちま様
こんにちわdog
ご心配をおかけしました。少し疲れ気味ですが
元気ですhappy01
ちっちまさん宅のあずきちゃんは無駄吠え王女様ですか(笑)今度王女様と王子様を引き合わせましょうcoldsweats01
クリスマスローズは種から増やしていて、いつの間にか
こんなになってしまいました。でも、今年の暑さで
だいぶダメになりましたbearing
ちびは相変わらず一進一退です。
今朝は少しごはんを食べて、部屋ほフラフラヨロヨロしながら散策していましたcat

投稿: kayo | 2010年10月26日 (火) 09時09分

かこ様
こんにちわheart
楽しい旅と言っていただけて嬉しいです。
お写真、とても良く写っていましたcamera
幹事でありながら不参加で大変申し訳なく思っています。
来年は参加できればと思っています。
次は12月に忘年会を計画しております。
またよろしくお願いいたしますlovely

投稿: kayo | 2010年10月26日 (火) 09時15分

new tree様
こんにちわcat
ご心配をおかけしています。
今日は昨日より少し元気てすが
突然バタッ倒れるので心配です。
明日の件は後でmobilephoneloveletterしますね。
ぜひ行きたいと思っていたお店なので
楽しみにしていました。
よろしくお願いいたします。

投稿: kayo | 2010年10月26日 (火) 09時19分

chocoママ様
こんにちわdog
ご心配をおかけしています。
早く元気になってほしいと思っています。
さぶは秋田で具合が悪くなって
病院行ったり大変だったようですweep
長旅と慣れない環境からくるストレスとの事。
こちらに帰ってきたら元気いっぱい
ですcoldsweats01

投稿: kayo | 2010年10月26日 (火) 09時28分

うつろな目が痛々しいsweat02 でも自力で少しでも動けるようになったなんて良かったです。その辺を走り回っている姿を想像してみましたheart04その日が早く来ますように。  クリスマスローズはやっぱりすごい。我が家も婆ちゃん先生から退院させ、二階に持って来ました。きれいな新芽が出ていますscissors ばらも素敵ですね。今はお花がないのでひときわ目立ちますねheart04

投稿: kaka | 2010年10月28日 (木) 11時46分

kaka様
こんにちわ。
ちびは相変わらず元気がありません。
このコは走れるのかな?キャットタワーに登れるのかな?
と考えてしまいますthink
まださみしそうなお顔をしています。
クリスマスローズは肥料をあげてくださいねbud

投稿: kayo | 2010年10月28日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/49842342

この記事へのトラックバック一覧です: 花と犬と猫:

« 珍客来訪・・・(2) | トップページ | ちびとでか »