« 盲導犬協会へ | トップページ | その後のちびベッド »

2010年11月15日 (月)

仔猫の保護日記3

11月13日 保護1か月10日

059

3日くらい前から

キャットタワーに関心を示し

1日に数回このようにして登っていますhappy02

016

頂上にはおにいさん猫のこむぎがいたので

手前で断念wobbly

登れるけれど降りられないので

降ろしてあげていますsweat01

007

他の時間は猫袋の中でお昼寝

湯たんぽをそばに置いてあるので

温かくて トローンとしていますsleepy

11月14日 保護1か月11日

昨日に比べるとちょっと元気がないちび

070

それでも キャットタワーに登って

遊んでいました

(降りられませんcoldsweats01)

009

お水を飲んで

033

ももの背中を枕にしてスヤスヤと眠っていましたconfident

033_2

皆様 本当にご心配をおかけしました

そして

頑張れとちびを応援してくださって

ありがとうございます

もう 大丈夫だと思いますweep

ボーとしている時間が多いコですが

元気に育ってくれれば

それだけで 十分ですconfident

*次回からは

「ちびの成長日記」にしようかと考えていますcat

|

« 盲導犬協会へ | トップページ | その後のちびベッド »

ちび猫の成長日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いや~heart04可愛い。降りられない仕草も可愛いんだよね。でも本当に良かったです。元気になれてバンザ~イheart02 ちびのように救われるのは一握りもいないんだものね。救ってくれる人も一握りもいないよね 私もその中に入ってしまうけどweep 成長日記、楽しみにしてますよlovely

投稿: kaka | 2010年11月15日 (月) 12時59分

元気な姿が見れて良かったです。これもKayoさんの懸命な看病のおかげですね。成長日記楽しみにしてますcat

投稿: ジャッキー・カン | 2010年11月15日 (月) 19時02分

こんばんは~
ちびちゃんは男の子でしたか?
縞々シャツがとても似合ってますt-shirt
しがみついてる姿がコアラちゃんぽくて
可愛いですheart04
ももちゃんはじめお兄さん、お姉さんcat
守られているのですねgood

投稿: new tree | 2010年11月15日 (月) 23時56分

チビちゃん元気になって良かったheart04
キャットタワーに登っているチビちゃんかわいいhappy02
チビちゃんはお姉さんやお兄さんcatdogがいていっぱい甘えられていいねheart
オテテの点滴後が(?)がチョッピリ痛々しいけど
愛情いっぱいの中で幸せになれるねheart
成長日記楽しみにしていますよhappy01

投稿: chocoママ | 2010年11月17日 (水) 15時18分

kaka様
こんばんわ~cat
ありがとうございます。
毎日数回キャットタワーに挑戦しているちびですが
相変わらずひとり(いっぴき)では降りられませんwobbly
でも、降ろしてとなく訳でもなくただじっと
こちらが気がつくのを待っていますcoldsweats01
ちびらしいと思います。

投稿: kayo | 2010年11月17日 (水) 23時36分

ジャッキー・カン様
こんばんわ~happy01
ありがとうございます。
救急で行った病院で「ご自宅で看取った方が良いかと思います」と言われた事を思い出しますcrying
あきらめないで本当に良かったです。
今後もよろしくお願いいたします。

投稿: kayo | 2010年11月17日 (水) 23時40分

new tree様
こんばんわcat
そうです。ちびは男のコでした。
寒がりなので洋服はずっと着ていると思います。
布を買ってきました。できるかなsweat01
先住猫たちはあまり関心を示しませんね。
「またか・・しかたない」って思っているのでしようかsign02
私べったりのむぎは私がひとりでいると抱っこしてと
甘えてきますがcoldsweats01

投稿: kayo | 2010年11月17日 (水) 23時46分

chocoママ様
こんばんわ~dog
ありがとうございます。
キャットタワーに登って行くのがお気に入りのようです。早く降りられようにるなれば良いのですがsweat01
ごはんもだいぶ食べるようになりました。
もっと体重を増やさないと・・・
成長が遅いようです。

投稿: kayo | 2010年11月17日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/50019980

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫の保護日記3:

« 盲導犬協会へ | トップページ | その後のちびベッド »