« 11月の庭 | トップページ | ひとりでランチ »

2010年11月26日 (金)

ちび猫の成長日記

11月26日 保護1か月と23日目

体重1200グラム

052_2

体重はあまり増えないけれど

すっかり猫らしくなりましたcat

相変わらず猫相(ニャン相)が悪いですsweat01

034

やっとキャットタワーの頂上(180センチ位)

に登ることができましたhappy02

でも 上手に降りることがでぎす

ドドド~と落ちますcoldsweats01

002_3

1匹で寝ていることが多いのですが

今日はるみとキキ(ララかもsweat01) に寄り添って寝ていましたsleepy

008_2

003

とても気持ち良さそうな寝顔heart04

このコの具合が悪い時

見るたびに涙が出ました

短い一生を終えるかもしれないこのコの最後を

看取ってあげたいと 可能な限りそばにいてあげました

今 こんなにも穏やかな気持ちでこのコを見ることができるなんて

信じられない気持ちですconfident

|

« 11月の庭 | トップページ | ひとりでランチ »

ちび猫の成長日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

kayoさん、こんばんは~
ちびちゃんとっても愛嬌のある顔で
可愛いですよheart04
寄り添って寝ているちびちゃんの姿
本当に元気になって良かったgood
kayoさんの努力が報われたのですねconfident

投稿: new tree | 2010年11月26日 (金) 23時32分

kayoさん、ちびちゃん元気になって本当に良かったです。安心しきって寝ていますねsleepy あの不安げだった頃の顔が、今はほんとに穏やかな顔になっていますlovely そして、みんな仲良くできるんだね~感心してしまいます。いたずらが出来るようになったちびちゃんを見られる日を楽しみにしていま~すbleah

投稿: kaka | 2010年11月29日 (月) 07時59分

new tree様
こんばんわ~cat
可愛いって言ってくださってありがとうございます。
本当にのほほんとした顔になってしまいましたsweat01
今はごはんをおなかいっぱい食べて猫袋で寝ています。
やっと落ち着きましたlovely

投稿: kayo | 2010年11月29日 (月) 20時30分

kaka様
こんばんわ~happy01
ありがとうございます。
確かに顔つきが変わったような気がします。
猫相(にゃん相)は悪いけれど、のんびりした顔に
なったようなcat
先住猫たちもちびをいじめるコは誰もいなくて安心しました。
遊んで、食べて、寝て・・・この繰り返しですね。
元気になってくれてありがとう・・・長生きするのよと寝顔に話しかけています。confident

投稿: kayo | 2010年11月29日 (月) 20時36分

チビちゃんの寝顔は天使ですねheart
なんて可愛いんでしょうup
すっかり安心してキキちゃんに寄り添ってsleepy
元気になって本当に良かったhappy01
先住ニャンちゃん達も皆優しいニャンちゃんで良かったね~

投稿: chocoママ | 2010年11月29日 (月) 21時38分

本当によかったですね、kayoさんの愛情の
賜物ですね。。。
ニャン相悪くないですよ、
とってもハンサムボーイですよぉ♪

寄添って寝ている姿。。。すっごく嬉しい。
お母しゃ~んheart04って温々、安心してるようですね。
ちびちゃん、きっとkayoさんに良いことを運んできますよ。heart

投稿: tomu | 2010年11月29日 (月) 21時45分

chocoママ様
こんばんわ~dog
ありがとうございます。
可愛いけれど、なんか変顔ですよねsweat01
夫が猫っかわいがりしています。
自分になつかせようとしているようですhappy02

投稿: kayo | 2010年11月29日 (月) 23時18分

tomu様
こんばんわ~happy01
ありがとうございます。
やっと元気になりました。
ごはんもたくさん食べるようになりました。
一日でも長生きしてくれればと思います。
今はナナとじろうと一緒に私のベッドsweat01
で爆睡中です。

投稿: kayo | 2010年11月29日 (月) 23時24分

Kayoさま
チビcatを保護されてからずーと注目をしていました。
特にこの子の猫相のことです。
オーラを感じていたのです。
それは、どこかの王国の王子様かお姫様かわかりませんが陰謀に遭い迫害されて彷徨っているところをkAyoさんが助けられたと自分で勝手に想像しています。
いつの日かチビが復権して助けたKayoさんに素晴らしい贈り物が届けられるという話になるのではと・・・。

投稿: カトウ コウチャン | 2010年11月30日 (火) 22時39分

カトウコウチャン様
こんばんわ~cat
あら~happy02
ちびはニャン国の王子様かしらん。
けっこうイケニャンよheart04
「ぜひ、お妃にと」
言われたらどうしましょcoldsweats01

今のところ贈り物は届いていませんsweat01

投稿: kayo | 2010年11月30日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/50138173

この記事へのトラックバック一覧です: ちび猫の成長日記:

« 11月の庭 | トップページ | ひとりでランチ »