« 仔猫の保護日記2 | トップページ | 盲導犬協会へ »

2010年11月10日 (水)

カップ&ソーサーの災難

077

最近の

むぎくん お気にいりの場所cat

何で そんな場所にいるのですかsign02

それに

上の方のカップやソーサーがありませんが・・・・・wobbly

081

その左手はどうするんですかangry

今まさにカップを落そうとしています

お気にいりのロイヤルドルトンのカップ&ソーサーcafe

以前は下にあるテーブルから背伸びをして

落として遊んでいましたpunch

届かないようにしたら

今度はカウンターの上から思い切りカップボードに飛び乗り

上から手を下ろし カップを落していますsweat01

夜中が多いので カップの割れる音で目がさめますcoldsweats02

我が家のリビングの床はタイルなのですごい音です

見に行くと

『ンニャー またやったよ~』smile

と得意げな顔

叱る気もなくなり

夜中にため息ついてますshock

割れた分を補充しようかとも思ったのですが

もう何度補充しても無理のようです

家族いわく「補充より全部片づけた方が良いと思ふ」

確かにsweat01

|

« 仔猫の保護日記2 | トップページ | 盲導犬協会へ »

」カテゴリの記事

コメント

大切なカップが~wobbly
早く非難させないと!!
catちゃんにとっては何でもおもちゃになっちゃいますねbearing

投稿: chocoママ | 2010年11月11日 (木) 16時22分

ぎゃぁ~impact
素敵なカップがぁー。。。

ガラス戸付きの収納に飾らないと。。。
どんどん減っちゃいますね。
むぎちゃんにしたら楽しいんでしょうねー。

なにかとても執着するものってありますね。
どうしても気になるらしい。。物が。。

投稿: tomu | 2010年11月12日 (金) 08時35分

こんにちは~
高そうなカップ&ソーサーですねshine
飾っておきたい気持ちわかりますconfident
また対策を練っても
いたちごっこでどんな事をしても
むぎちゃんは落としたいようですね(≧∇≦)

投稿: new tree | 2010年11月12日 (金) 10時27分

chocoママ様
こんばんわ~dog
落すのが楽しくて楽しくてしかたないようですよcoldsweats01
カップの前は電話の受話器はずしに燃えていましたが
電話の場所をかえてできなくしたらです。
もう、あきらめですね~sweat01

投稿: kayo | 2010年11月12日 (金) 23時38分

tomu様
こんばんわ~happy01
何でも落さないと気がすまないようです。
私が寝ようと思っているとそれまで爆睡していたのに
お目目をギラギラ起き出しますsweat01
このコもあかちゃんの時は発育不全で心配でした。
今では信じられないくらい大きくなっています。

投稿: kayo | 2010年11月12日 (金) 23時46分

new tree様
こんばんわ~cat
とても気に入っているセットのカップだったの
ですが、しかたないですね~sweat01
何でも落したいようですcoldsweats01

投稿: kayo | 2010年11月12日 (金) 23時50分

うわぁ~すごい所に乗っちゃうのねぇcat 我が家でよく話題になります ねこの着地法、何メートル高くから飛べるか、しっぽの役割・・・などなど。話題はつきませんねhappy01

投稿: kaka | 2010年11月15日 (月) 12時28分

kaka様
こんばんわ~happy01
猫のジャンプとか着地は本当にすごいですね。
むぎはもう飽きたらしくカップ&ソーサーに見向きも
しませんsweat01
補充しようかな・・・cafe

投稿: kayo | 2010年11月17日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/49992773

この記事へのトラックバック一覧です: カップ&ソーサーの災難:

« 仔猫の保護日記2 | トップページ | 盲導犬協会へ »