« ミュージカル  『モーツァルト!』 | トップページ | ちび猫の成長日記3 »

2010年12月13日 (月)

猫カフェレポ

052

偶然にこんな看板を見つけ

吸い込まれるように入ってしまいましたsweat01

124

092

店内はこんな感じeye

猫タワー 階段などはありますが

ちょっと広めのワンルームのリビング風

小さなこたつなどもありましたhappy02

ここにニャンと19匹の猫がいました

でも お部屋が広いので

猫だらけ~という感じはしなかったですlovely

Photo

081

110

Photo_2

Photo_3

いろいろなコがいて

どのコもとてもかわいかったですwink

(本当は全員紹介したいですが・・・)

店内も清潔でスタッフさんもとても感じが良かったです

抱っこをする事はできないのがちょっと残念wobbly

撫でてあげることは可能です

1時間1000円(延長可能)

ペットボトル1本付きです

また行ってみたいと思っていますhappy01

|

« ミュージカル  『モーツァルト!』 | トップページ | ちび猫の成長日記3 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ちびちゃん似のcat本当似てますよね
猫カフェ本当に癒されましたねheart04
今度はお昼ねタイムsleepyでない時に
また行きたいですねnote

投稿: new tree | 2010年12月13日 (月) 22時13分

kayoさんこんばんは~
猫ちゃんの種類って数種類しか知らなかったのですが・・・
色んなcatがいて楽しかったですheart04
catはみな我関せずタイプなんですかね~???

スイセンの種類有難う~

投稿: chocoママ | 2010年12月15日 (水) 23時09分

ここは、アニマル・エイドさん運営の所ですか?
里親募集もしているの?
でも、みんないい猫ちゃんね。
なんで、ねじり鉢巻してるの、かわいい~♪
広くて椅子もたくさんあって寛げそうですね。

今度、場所、教えてください。(^.^)

投稿: tomu | 2010年12月17日 (金) 07時00分

new tree様
こんばんわcat
本当に癒されましたね~heart04
時間の過ぎるのが早かった事sign03
また行きましょう。

投稿: kayo | 2010年12月18日 (土) 01時31分

chocoママ様
こんばんわ~dog
楽しかったですね~
本当にいろいろな種類のcatがいましたね。
猫は好き勝手に過ごしているコが多いですね。
そこがまたかわいいのですけれどsweat01
球根の咲く春が楽しみですheart04

投稿: kayo | 2010年12月18日 (土) 01時35分

tomu様
こんばんわ~happy01
tomuさんの行っておられたお店とは違うと思います。
そのお店の方が大宮駅に近いようですよ。
このお店はちょっと歩きます。
ご一緒しますかwink
あとで詳しくお教えしますねtrain

投稿: kayo | 2010年12月18日 (土) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/50291844

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェレポ:

« ミュージカル  『モーツァルト!』 | トップページ | ちび猫の成長日記3 »