« 疲れませんか? | トップページ | クリスマスローズ専門店『花のコンサート』 »

2011年3月 7日 (月)

ラ・タベルン・タブレ

埼玉県深谷市にある

ラ・タベルン・タブレrestaurant

038

小さなおしゃれなレストランですheart04

031

じゃがいものクロケットdelicious

厳選したじゃがいもを丁寧に裏ごししたマッシュポテトを

きめの細かい挽肉と合わせて丸くして揚げていますeye

衣は薄目でサクサク 中はチーズも入っていて上品で

まろやかですlovely

添えられた野菜ソースが味を一層引き立てていて

『ごちそう』と言っても良いと思うコロッケですhappy01

また テイクアウトのできる『スィートポテト』も

とてもおいしいです

意味はわかりませんが お店の名前がとてもユニークだと

思いませんか?

他にもいろいろとメニューはありますが このコロッケが

おすすめのようで 女性に大人気との事ですshine

私もとても気に入っているのですが

遠いのであまり行けないのが残念ですthink

|

« 疲れませんか? | トップページ | クリスマスローズ専門店『花のコンサート』 »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
お洒落なお店ですねrestaurant
いろんなお店を良くご存知ですねgood
深谷はちょっと遠いですが
パシオスのユリが満開の頃に行きたいですnote

投稿: new tree | 2011年3月 9日 (水) 00時03分

コロッケは私も大好きですlovely 今度ご一緒しましょうね。ドライブしながらも楽しそうです。

投稿: kaka | 2011年3月 9日 (水) 11時42分

new tree様
こんばんわcat
本当においしいコロッケでした。
近かったらすぐに行けるのになと残念です。
なかなか泊りで旅行に行けないので
近場で楽しんでいますcar

投稿: kayo | 2011年3月 9日 (水) 23時25分

kaka様
こんばんわhappy01
ぜひ行きましょう。
運転はおまかせしまーすcoldsweats01
入間のアウトレットにもぜひsign03

投稿: kayo | 2011年3月 9日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/51060378

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・タベルン・タブレ:

« 疲れませんか? | トップページ | クリスマスローズ専門店『花のコンサート』 »