« クリスマスローズが咲きました | トップページ | ペコちゃん  スイートピュアドレス »

2011年4月18日 (月)

春爛漫

気がつけば

048_3

菜の花が咲きheart01

095

桜が咲きcherryblossom

088

ムスカリが顔を出していましたsweat01

024

             ゴハンくれ~

ちび猫王子も大きくなりcat

季節は春爛漫ですheart04

早いもので4月も中旬になってしまいましたcoldsweats01

先日終了した

統一地方選挙(前半)に

初めて立候補された若き青年の事務所の

お手伝いをしていました

定数1に対して立候補者は3人wobbly

激戦でした

他の候補者と違い知名度もなく

心配されておられる支持者もいましたthink

でも

私は信じていました

礼儀正しいし 素直だし

何といっても30代lovely

絶対当選されるとconfident

そして

若さで頑張ってくれるとshine

毎日 自転車で市内を回り

政策などをうったえてきましたeye

その甲斐があり

見事当選しましたsign03

これから 地元のため県のため

頑張ってくださると思いますflair

応援してくださった皆様

ありがとうございました

本人に代わってお礼を言わせていただきますhappy01

|

« クリスマスローズが咲きました | トップページ | ペコちゃん  スイートピュアドレス »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

愛しの佳世姉さま

長い間本当に本当にお世話になりましたhappy01
沢山素敵な趣味を持っていらっしゃるのにそれを
ストップさせてしまってごめんなさいdown
兄は沢山の方々に支えられて本当に幸せ者ですheart02
このご恩は一生忘れません。

私自身、佳世姉さんから色々と学ばせて頂きました。
あなたはなんて素敵な人なんでしょうhappy01
今度お家に遊びに行かせてくださいねsun

 
 

投稿: 祥子 | 2011年4月19日 (火) 10時12分

kayoさん、お久しぶりです。人のために尽くすkayoさんを応援しますlovely 季節はあっと言う間に初夏に突入しようとしてます。のんびりまったりしたいね。時間ができたらお出掛けしましょうねwink

投稿: kaka | 2011年4月19日 (火) 10時34分

長い間、お疲れ様でしたconfident
努力された甲斐あって
見事当選されて良かったですgood
これからはまた遊んでくださいねhappy01scissors
ちび王子いつの間にかご立派になられてcat

投稿: new tree | 2011年4月19日 (火) 19時02分

お久しぶりです。。。そうだったのですかぁー。
お疲れさまでした!当選してよかったですね♪

お元気ならよかったです。選挙運動ってどんなでしょう。。。
大変だったでしょうね。
kayoさんの姿が想像できないです、えへへ。

ちび王子さん、貫禄ついてかわいいですねー、
もう元気いっぱいそうです。

お疲れがでませんように、ご自愛くださいね。japanesetea

投稿: tomu | 2011年4月19日 (火) 22時12分

大変でしたねお疲れ様。
当選おめでとうございました。
若いのでこれからが楽しみですね。
ゆっくり桜楽しめましたか?桜公園の木が大きくなってるのにびっくりいました。

投稿: あーき | 2011年4月20日 (水) 11時38分

祥子様
こんばんわheart04
本当に良かったです。
私たちは少しお手伝いしただけです。
お兄様のお人柄と頑張り、
そしてご家族の方の熱い思いが当選へと
つながったのですよhappy01

今回祥子さんとお知り合いになれた事、
本当に嬉しく思っています。
めぐり合わせてくれたお兄様に感謝しています。
今後もよろしくお願いいたします。
ゆっくりおしゃべりしましょうねheart01
ぜひ、遊びに来てください。
もうすぐバラたちも咲きますconfident

投稿: kayo | 2011年4月20日 (水) 20時27分

kaka様
こんばんわheart04
応援してくださってありがとうございました。
おかげ様で当選することができましたheart04
今、とてもさわやかな気持ちですshine
また遊んでくださいな。
来週のアウトレット行き、楽しみにしています。
運転お願いしまーすsweat01

投稿: kayo | 2011年4月20日 (水) 20時32分

new tree様
こんばんわ。
お久しぶりですsweat01
応援してくださってありがとうございます。
おかげさまで当選することができましたsign03
こちらこそ遊んでください。
お花見しましょうcar
ちび猫王子は日々成長していますが
あまり体調は良くないようです。
早く普通の猫と同じようになってほしいですcat

投稿: kayo | 2011年4月20日 (水) 20時37分

tomu様
こんばんわ。
ありがとうございます。
選挙事務所のお手伝いは初めての体験です。
大変な事もありましたが
当選が決まった瞬間の歓声とまわりの人たちとの
握手、抱擁などは本当に感激でしたcrying
候補者(あっ、もう県議さんだ~)の頑張りは
素晴らしかったです。10キロやせたそうです。
自転車にての遊説がほとんどでしたhappy01

近いうちに遊びに行きたいと思っています。
楽しみにしていますcat

投稿: kayo | 2011年4月20日 (水) 20時48分

あーき様
こんばんわ。
ありがとうございます。
とても良い青年です。
これからも応援してくださいねhappy01
今年はさくら祭りも中止になり、私も行かないうちに
葉さくらになってしまいましたcherryblossom
(確か)平成7年に造られた公園です。
今年で16年ですね。うちのナナdogじろうcatと同じ年ですcoldsweats01

投稿: kayo | 2011年4月20日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/51432060

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« クリスマスローズが咲きました | トップページ | ペコちゃん  スイートピュアドレス »