« 2011年5月の庭 | トップページ | バラが咲きました »

2011年5月23日 (月)

花園フォレスト『モネの散歩道・ローズガーデン』

埼玉県深谷市にある

花園フォレストlovely

ヨーロッパの 閑静な邸宅をモチーフにした建物内にて

スイーツの製造・販売をしています

レストランやカフェもあり

バイキングも楽しめますcake

ここのお庭がとてもきれいですeye

087

たくさんの種類のバラが咲いていましたhappy02

満開に近い今日はお天気が悪かったですが

たくさんの人が訪れていました

092

ローズガーデンの中からお店の方を写しましたcamera

お店は私の大好きなピンク色ですheart02

095

バラ以外にも

かわいい草花も植えてありました

098

099

お店の外壁にもこのようにバラが

誘引されていて 我が家もこのようにしたいと

思ったりしましたcoldsweats01

月に一度 このお店の前を通り病院に通っています

帰りに立ち寄り ひと休みしてきましたcafe

ひとりでの散策はちょっとさみしかったけれど

名前の通りの花園を歩くことができてしあわせなひとときでしたheart04

|

« 2011年5月の庭 | トップページ | バラが咲きました »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今バラがいいですね。
先日前を通りましたが、お菓子はいらないしと寄りませんでした。失敗です!!
寄って来れば良かったなぁ・・・・・・・
バームクーヘンが美味しいのよね。

投稿: あーき | 2011年5月24日 (火) 11時26分

こんにちは~
素敵なところですね
お料理もおいしいですかsign02
今度是非連れて行ってくださ~いnote

投稿: new tree | 2011年5月24日 (火) 17時53分

私もここ1回行ったことあります。
その時は薔薇の時季じゃなかったけど
きっときれいだろうなぁ、と思いましたが
今、ちょうどなんですね♪
きれいな薔薇を見られてよかったですね!
家の壁にあんな風に誘引できたらいいですね~。

病院ってkayo さん、ですか?

投稿: tomu | 2011年5月24日 (火) 19時46分

あ~ここ!ここ!!
秩父の氷柱を見に行った帰りに寄りましたhappy01
バラの季節は奇麗だろうな~と!!思いましたよhappy01
ケーキバイキングのお値段 安いですよね~
今度また行ってバイキングdeliciousしたいなァ~happy02

投稿: chocoママ | 2011年5月24日 (火) 22時16分

こんにちは。深谷にこんなに素敵な所があるのですね。学校の関係で深谷には何回か行きましたが、まっすぐ帰って来てしまってもったいない事をしましたbearingだってかなり遠いんですもの、すぐには行かれないものね。 バラはほんとに素敵だわねlovelyお庭が満開になるのを楽しみにしています。

投稿: kaka | 2011年5月25日 (水) 11時24分

あーき様
こんばんわdog
私はお菓子は買いませんでしたが
ほとんどの人はお菓子を買いに行き
ローズガーデンを見るのではと思います。
ローズガーデンだけでも見に行ってくださいね。
ソフトクリームがおいしいらしいですlovely

投稿: kayo | 2011年5月27日 (金) 20時31分

new tree様
こんばんは~cat
きれいでしたよ。
病院でなけれはお誘いしたのですが。
今度ご一緒してください。
レストランは一度入っただけですsweat01

投稿: kayo | 2011年5月27日 (金) 20時33分

tomu様
こんばんは~cat
とても素敵なローズガーデンでした。
家の壁にあのようにバラが咲いていたらいいなあheart02
と思いながら見ていました。

そうです。私の病院ですsweat01
これでも体弱いのよ(笑)
お世話になっていた先生が転勤されて
何故か私も一緒に行くことになりました。
方向音痴の私は毎回大変な思いをしていますcoldsweats01

投稿: kayo | 2011年5月27日 (金) 21時55分

chocoママ様
こんばんはdog
行かれましたかsign03
ピンクの建物が目立ちますよね~heart04
今度はぜひバラの季節に行ってみてください。
待ち合わせしてランチしましょうか~happy01

投稿: kayo | 2011年5月27日 (金) 21時58分

kaka様
こんばんは~happy01
今日はお会いできて楽しかったです。
またお花を見に行きましょう。
紫陽花かなheart04
深谷にはおいしいレストランとか
ありますよ。今度行きましょう。

投稿: kayo | 2011年5月27日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/51752745

この記事へのトラックバック一覧です: 花園フォレスト『モネの散歩道・ローズガーデン』:

« 2011年5月の庭 | トップページ | バラが咲きました »