« 2011年6月の庭 | トップページ | バースディの特別ランチ »

2011年7月27日 (水)

風邪をひいた猫たち

最初は

023

じろう君

涙目 鼻水 くしゃみの症状が出て

ご飯を食べなくなりましたweep

続いて

004

キキさん

同じ症状ですwobbly

はい 次sweat01

013

ララさん

目が開きませんsad

097

こむぎ君

024

ちび王子も

やられましたdespair

皆様 お久しぶりでございますcoldsweats01

心配してくださった方からメールや電話をいただきました

ありがとうございました

6月の中旬から 次々と風邪をひき

毎日hospital通いの日々となりました

(画像はララ以外は元気な時のものです)

室内飼いだからと安心して 

しばらくの間ワクチン接種をして

いなかった結果ですshock

そうです 私がいけないのですcrying

私のためにみんなにつらい思いをさせてしまいましたthink

取りあえず5匹で落ち着きましたが 

これを機に

全員にワクチンを打ちましたbearing

動物たちの健康管理は飼い主がきちんとしなくては

なりませんね

深く反省していますdespair

猫の風邪は犬にはうつらないということで

108_2

犬たちは元気でしたdog

|

« 2011年6月の庭 | トップページ | バースディの特別ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

元気になりましたかぁhappy01 人間で言うとインフルエンザみたいな物でしょうかwobbly 幾日か前に娘が風疹と麻疹の予防接種に行って来ましたが、やはり今まで風疹の接種をしていなかったので、叱られましたdespair さぼってはいけませんね。 でもわんちゃんたちにうつらなくてよかったです。 さぶ君かわいいlovely
再開してくれたので本当に安心しました。楽しみにしていま~す。

投稿: kaka | 2011年7月28日 (木) 11時03分

大変でしたねthink
ララちゃんはもうeye開きますかsign02
ミントもそろそろワクチンの時期ですが
何のワクチンを打ったのでしょうか?
いろいろあって何がいいのか・・・

投稿: new tree | 2011年7月28日 (木) 21時38分

お疲れさまでした。。。

ちょっと安心しました。猫ちゃんたちも
みんな治ってよかったですね。。
ちびちゃんも移って心配したでしょう。。。
ワンコには移らないのですね。よかったです。

今度はkayo さんが気をつけてくださいね。

投稿: tomu | 2011年7月28日 (木) 22時09分

kaka様
こんにちわ。
ありがとうございます。
ご心配をおかけしてしまいましたsweat01
本当にどうなることかと思いました。wobbly
動物は初めて打つ時は一か月おいて2回接種します。
明日が2回目なので、またぞろぞろとhospitalへ行きます。(初めてではないのですが、前回打った時から年数が経っているのでsweat01)
お互い(すみません)大変ですね。
これからはなるべく更新したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

投稿: kayo | 2011年7月29日 (金) 17時57分

new tree様
こんにちわ~cat
ご心配をおかけしました。
ララはだいぶ良くなりました。
ご飯はたくさん食べていますhappy01
7種の混合ワクチンだと思います。
副作用のでるコもいるようですが
今のところ大丈夫のようです。
明日は午前が所沢で午後が地元と
忙しい1日になりそうです。

投稿: kayo | 2011年7月29日 (金) 18時02分

tomu様
こんにちは~cat
ご心配をおかけしました。
ちびにうつってしまったので、とても心配しました。
でも、やっと落ち着いてくれてほっとしていますhappy01
私は相変わらずの日々ですsweat01
風邪はうつりませんでしたがcoldsweats01

投稿: kayo | 2011年7月29日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/52325332

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいた猫たち:

« 2011年6月の庭 | トップページ | バースディの特別ランチ »