« ナナとむぎ | トップページ | クリスマスケーキを食べる猫と犬 »

2011年12月24日 (土)

ちび猫王子 病院へ行く

Sh3g0418thumbnail2

今日 ちびを連れて専門病院へ行ってきましたhospital

往復2時間ちょいのドライブですrvcar

門脈シャントの手術後の超音波検査を受けるためです

前回 腹水が少し溜まっていて気になっていたのですが

今回の検査では見受けられなく安心しましたhappy01

帰宅後

Cimg1197

                             どした?

つかれとショックでさ~

超音波検査のために おなかの毛を剃られたちび

実は前回も剃られて やっと生えてきたところだったのですよsweat01

Cimg1195_2

こんな感じですeye

何はともあれ異常がなくて良かったじゃないですか ちび

痙攣の発作はしばらくないので様子観察という事になりました

こちらの病院で手術をしていただかなかったら

ちびは今 ここにいなかったでしょうcrying

先生もスタッフの方たちもとても感じが良く ちびの事を

可愛がってくれますheart04

ちびの担当のS先生 

事情があり今年限りで退職されるとお聞きしました

さみしいですweep

先生に助けていただいた小さな命 

大切にいたします

本当にありがとうございました

Sdsc00079

せんせ ありがとにゃん

ながいきするよ ぼくcat

せんせいもおげんきでね

またいつかあえればいいなconfident

せんせいのこと わすれないよ

|

« ナナとむぎ | トップページ | クリスマスケーキを食べる猫と犬 »

ちび猫王子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちび王子、とりあえず異常なしで良かったconfident
頼りにしている先生が引退とは残念ですね
ちび王子ますます凛々しくなりましたね
気品が漂ってますshine

投稿: new tree | 2011年12月24日 (土) 23時24分

ナイスショットですねぇcamera ともかくちび君お疲れ様。何事もなく良かったです。お腹の毛が早く伸びるといいね。  
kayoさん、2時間の運転お疲れ様。でも、ちび君が一緒だったから楽しかったかしらhappy01 また会える日を楽しみにしています。

投稿: kaka | 2011年12月26日 (月) 12時37分

new tree様
こんばんはcat
ありがとうございます。
痙攣発作がいつ起こるかという心配はあるのですが
取りあえず元気です。
外出から帰り、ちびの無事な姿を見ると
ホッとしますconfident
一日でも長生きしてほしいと祈る毎日です。

投稿: kayo | 2011年12月27日 (火) 00時08分

kaka様
こんばんはheart
ありがとうございます。
まだ痙攣発作の心配はありますが
腹水が溜まっていなかったのでホッとしていますconfident
ちびとのドライブは、「外をみたい~」と大変です。
車慣れはしているようです。
国道で横を走っている車の人がおどろいていますcoldsweats01
今年はもうお会いできそうもないですねweep

投稿: kayo | 2011年12月27日 (火) 00時13分

チビ猫王子ちゃん  飼い主様

Sです。
チビちゃん、飼い主様、ありがとうございます。
かわいいチビちゃんの写真を見て、癒されましたsign01
これからもずっとチビちゃんの健康をお祈りしています。

また、機会がありましたら新潟にも遊びにきてくださいねsmile
待っていますgood

投稿: S | 2011年12月27日 (火) 10時10分

S先生様
私のブログに来ていただきありがとうございます。とても嬉しく読ませていただきました。

先生に巡り合う事ができたおかげでちびは助かりました。
こんなに元気になってくれるなんて思っていませんでした。
ちびは先生の方へしっぽを向けて眠れないと言っています(笑)

ちびの様子は時々ですが、紹介していくつもりです。
お忙しいことと思いますがお時間のある時にのぞいていただければ嬉しいです。

お別れするのはちび共々さみしいですcryingちびはS先生が大好きでなついていましたもの。
いつか、またお会いできる日が来ることを楽しみにしています。
今後のご活躍をお祈りいたします。
本当にありがとうございましたconfident


投稿: kayo | 2011年12月28日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/53557904

この記事へのトラックバック一覧です: ちび猫王子 病院へ行く:

« ナナとむぎ | トップページ | クリスマスケーキを食べる猫と犬 »