« ちび猫王子のその後 | トップページ | ちび猫王子 ニットを着る »

2011年12月12日 (月)

猫と電話

Cimg0995

むぎ・・・・・おてがみきました

kayo・・・・・何て書いてある?

Cimg0993_2

むぎ・・・・・えーと

       忘年会のお知らせだってbottle

と 言う会話はありませんがsweat01

このコは電話が本当に気になるようですhappy02

そばに行くだけなら良いのですが

時々受話器をはずしてしまいますwobbly

この間 外出中に携帯電話が鳴り 出たら

「あっ 無事sign02良かったsign03

「? ? ?」

「kayoの家に電話したら 出たのよね でも何にも言わないから

何かあったのかと思って・・・ 安心したわhappy01

自宅は留守のはずshock

帰宅したら やはり受話器が外れていましたcoldsweats01

ねえ むぎ君 出たのならにゃんか言ってくださいcat

それから受話器はもとに戻しておいてね

って無理ですね~sweat01

|

« ちび猫王子のその後 | トップページ | ちび猫王子 ニットを着る »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
むぎ君は好奇心旺盛なのですね
カップを落とすのもむぎ君でしたかsign02
ミントもFAXを使っているとすぐに寄ってきますsweat01

投稿: new tree | 2011年12月14日 (水) 23時03分

new tree様
こんばんはcat
むぎはいちばんのいたずらっこですね。
そして甘えっこhappy02
いつも抱っこしてと近寄ってきます。
今は横で爆睡しています。
寝ている時は静かで良いですね。

投稿: kayo | 2011年12月15日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/53471462

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と電話:

« ちび猫王子のその後 | トップページ | ちび猫王子 ニットを着る »