« 犬さぶ ニットを着る | トップページ | ナナとむぎ »

2011年12月21日 (水)

カフェレストラン『CALM』

埼玉県羽生市にある

『CALM』

カームと読みますhappy01

Sdsc00689

シンプルでおしゃれな外観

こちらでランチのコースをいただきましたrestaurant

Sdsc00702 

前菜 三点盛happy01

Sdsc00706

紫いものスープheart01

Sdsc00711_2

トマト味(正式な名前がありましたが忘れましたsweat01)のパスタ

と 玉ねぎ入りパンdelicious

Sdsc00721

デザートとコーヒーcafe

ランチコースは(確か)2種類あり

私たちが選んだのは安い方で1900円です

Sdsc00691

ワンと一緒に食事ができる場所もあり

(入口は別なので ワンが苦手な人も安心です)

Sdsc00696

看板犬 みどりちゃんというお名前

スタンダートプードルですdog

編み物教室の先生とお仲間と一緒に出かけました

カフェ好きな私ですが ここは知りませんでしたcoldsweats01

お店の中も清潔で スタッフさんも感じが良い人ばかりで

気持ちよく過ごす事ができましたshine

|

« 犬さぶ ニットを着る | トップページ | ナナとむぎ »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

行ってきましたね。お料理は結構本格的
だったでしょ。
明日クリスマスケーキが届きますよ。

投稿: ワンワンハウス | 2011年12月21日 (水) 09時27分

こんにちは。素敵な所を教えてもらいましたねheart04
羽生ですか、ちょっと遠いけれど行ってみたくなるようなカフェですね。紫芋のスープは珍しくないですか?きれいで美味しそうです。 
みどりちゃん、おとなしそうですね。

投稿: kaka | 2011年12月21日 (水) 11時05分

こんばんは~
本格的なお料理ですねrestaurant
羽生イオンのそばですか?
今度行ってみたいですnote

投稿: new tree | 2011年12月22日 (木) 00時04分

ここですか。。shine
Dogと一緒でなくてもレストランとしても
素敵で美味しそうですね。
ウォッカは、いつか行けるかな。。。落ち着いたらね。

今日はありがとうございました。

投稿: tomu | 2011年12月22日 (木) 21時31分

ワンワン様
こんばんはdog
以前、ワンワンさんが言われていたレストランはここの事だったのですね。
はい、お料理とても本格的でおいしかったです。
つぎはワンを連れて行こうかな~happy01
ケーキは23日に取りに伺います。よろしくおねがいいたします。

投稿: kayo | 2011年12月22日 (木) 23時36分

kaka様
こんばんはhappy01
とても素敵なレストランでしたよ。
紫芋のスープ、おいしかったですdelicious
編み物の先生はこのスープをとても楽しみにしていたようです。
では、新年会はここでふたりして開催しましょうかlovely

投稿: kayo | 2011年12月22日 (木) 23時40分

new tree様
こんばんはcat
イオンがそばに見えましたよ。
ここでランチをしてイオンでお買いもののコースが
よろしいかと思いますhappy02

投稿: kayo | 2011年12月22日 (木) 23時42分

tomu様
こんばんはdog
とても素敵なレストランでした。
ぜひ、行ってみてください。
ウォッカちゃん、大丈夫だと思いますよ。
今日はお邪魔しました。
楽しかったです。
tomuさんとお話できたし、ウォッカちゃんとも
会えたし。今度は遊んでみたいなhappy01

投稿: kayo | 2011年12月22日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/53531422

この記事へのトラックバック一覧です: カフェレストラン『CALM』:

« 犬さぶ ニットを着る | トップページ | ナナとむぎ »