« さだまさし様に思う | トップページ | ナナとむぎ3 »

2012年2月22日 (水)

2月22日は猫の日

2月22日は『猫の日』だそうですcat

『ニャン・ニャンニャン』ということでしょうか?

私は皆様ご存じのとおり猫が好きですheart04

良く聞かれることは

「猫 何匹いるのsign02

この質問にたいしてあまりきちんと答えたことはありませんcoldsweats01

「たくさん!!」とか「遊びに来て数えてくらはい」とか適当に答えて

おりますsweat01

猫の日なので真面目に答えようかとcoldsweats01

11匹ですcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat

男のコ5匹 女のコ6匹(1匹は外ねこ)

取りあえずみんな仲良しですlovely

年長さんは

005_2

じろう君

もうすぐ17才

末っ子は

Simg_0595_5
ガングロ王子happy02

秋に2才になります

日々成長し もはやちび猫ではなくなっています

近い将来わが家のボス的存在になるでしょう(体重が)bleah

11匹ともなるともう新しいコを迎えることは無理ですconfident

いまいるコを大切に育てていきます

来年の猫の日も いまいるコがみんな元気でいますようにhappy01


|

« さだまさし様に思う | トップページ | ナナとむぎ3 »

ちび猫王子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

11匹だったのですね。それはすごい!!
エンゲル係数ではなくニャンゲル係数がかなり
高そう。
ちび王子君はガングロ王子に改名ですか?
ちびちゃんも元気になって良かったですね。

投稿: ワンワンハウス | 2012年2月23日 (木) 05時55分

なんと11匹も居たのですねwobbly
サイドの写真を見ると7匹しかいませんよ
ちび王子とキキララちゃんとあと誰かなsign02
早く猫カフェ始めてくださいcatcafe

投稿: new tree | 2012年2月23日 (木) 09時31分

ワンワンハウス様
こんばんはdog
そうなのです。
ニャンゲル係数、ワンゲル係数が高いのですsweat01
ガングロ王子とくーは毎日薬を飲んでいるので
それもけっこうな出費となります。
でも、元気でいてくれればそれで良いと思っていますconfident

投稿: kayo | 2012年2月23日 (木) 22時44分

new tree様
こんばんはcat
そうなの11匹いるのsweat01
サイドの写真、追加するの忘れていた。
キキ・ララ・王子といねさんがいます。
カフェ(友達限定)早くしたいのですけれど
仕事が思ったより忙しくなかなかcoldsweats01
まずは部屋を片付けなくちゃね~
気長にお待ちくださいませ。

投稿: kayo | 2012年2月23日 (木) 22時53分

kayoさん、こんばんは~(◎´∀`)ノ

11匹とは大家族ですねflair

お世話が大変っすね~

でもかわいいからOKっすかねヽ(´▽`)/

投稿: ジョニー・タピア | 2012年2月24日 (金) 17時14分

今晩は!!
ニャンコの日だったんですね!!
kayo家は11匹猫ちゃん!!なんですね~
賑やかで楽しそうだわ~~heart04
ちびちゃんも元気になって良かったネ!!

投稿: chocoママ | 2012年2月24日 (金) 20時38分

ジョニー・タピア様
こんばんは~dog
遊びに来てくださってありがとうございます。
嬉しいです。
毎日、飼育係のような生活をしていますsweat01
とても賑やかな我が家ですcoldsweats01

投稿: kayo | 2012年2月24日 (金) 22時18分

chocoママ様
こんばんはdog
本当ににぎやかなkayo家です。
わんこの日は
1月1日、1月11日、11月1日、11月11日。
どの日でしょうか?

投稿: kayo | 2012年2月24日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/54050632

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日は猫の日:

« さだまさし様に思う | トップページ | ナナとむぎ3 »