« ちび猫王子 異常なし | トップページ | 2月22日は猫の日 »

2012年2月15日 (水)

さだまさし様に思う

Simg_0550

こんなDVDが発売されましたhappy02

で 即購入

笑わせていただきました

私はさだ様が大好きheart04

初めて彼の曲を聴いたのは高校生の時

ラジオから流れてきた『あこがれ』という歌詞の内容が

その時の私の心境にピッタリだったのですheart03

まだ グレープの時代です

今でこそ人気のあるさだ様ですが

あの頃は暗いとか軟弱だとか言われていて

さだ様が好きだと言うと「変わっている」と言われたものですcatface

それでも さだ様命(ちよっとオーバーsweat01)で

すべての歌を聴き コンサートに行っていますnote

『勇気と元気』をいただいています

今年60歳 還暦を迎えるさだ様の

バースデーコンサートが4月にあります

もちろん   行ってきます

今からそれだけをcoldsweats01楽しみに過ごしていますlovely

|

« ちび猫王子 異常なし | トップページ | 2月22日は猫の日 »

さだまさしさん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
さだ様一筋で一途ですね~heart04
長い間ファンでいるってすごいですよね
私はいつも変化しています
今は誰かな~?

投稿: new tree | 2012年2月16日 (木) 19時00分

kayoさんの気持ちが今頃になって分かってきたかな。遅すぎぃhappy02  
本を読ませてもらったり、テレビに出ているさださんを見たりして、ほんとに楽しいし感動させられるし素晴らしいわ。kayoさんの一途さもすごい!私もkayoさんに生まれたかったlovely コンサート楽しみですね。ご主人とご一緒?いつかその中に入りたいheart04

投稿: kaka | 2012年2月20日 (月) 10時58分

new tree様
こんばんはcat
一応さだ様一途ということになっていますが
時々ほかの人に心が傾いたこともありますよcoldsweats01
でも、いつも戻っていますねhappy02

投稿: kayo | 2012年2月22日 (水) 22時24分

kaka様
こんばんはhappy01
たぶん、高校生の時さだ様ファンということは
隠していたと思いますcoldsweats01
でも、レコード全部持っていたし、深夜放送も聴いていた。高2の卒業式の日、さぼって家でレコード聞いていて
次の日先生に追及された事がありましたわsweat01
コンサートは友人と一緒です。夫は勤務の関係で
行けないのよ。なんて聞いてないけれど。

投稿: kayo | 2012年2月22日 (水) 22時31分

はじめまして

猫好き、犬好き、まっさん好きです。

今日のコンサートすごかったですね。
まだテンションが・・・・・。

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: クー | 2012年4月10日 (火) 23時46分

クー様
初めまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
猫好き、犬好き、まっさん好きとのことhappy02
お名前もクー様ですしsweat01とても親しみを
感じておりますhappy01
アリーナ、行かれたのてすね。
とても良かったですね。私は200レベルにいました。
5時間半という時間のコンサートは初めてでしたが
感動の連続でしたlovely
これからも、よろしくお願いいたします。
また、遊びに来てくまださいね~

投稿: kayo | 2012年4月11日 (水) 16時22分

コメント返しありがとうございました。

昨日は朝方まで興奮して眠れませんでした。
素敵な時間に酔ってしまった感じでした。
今日はヘロヘロで仕事でした。

中、高校時代の多感なころ
帰去来、風見鶏、私花集のアルバムにはまり
それからおばさんになるまで
まっさんに支えられています。

まっさんは言葉がとても美しい。
いつも気付きをもらっています。

今度は国際フォーラムですね?
行かれますか?


クーはうちのトイプーの名前です。
さぶちゃんと性格そっくりですよ。

可愛い猫ちやん、可愛いわんちゃん、素敵なお花のお庭
優しいご主人、さだまさしさん、に囲まれて
kayo さんは、しあわせいっぱいですね。


投稿: クー | 2012年4月11日 (水) 23時08分

クー様
こんばんは。
お返事遅くなりました。
アリーナ良かったですね。
私は200レベル?の席にいました。
フォーラムはちょっと遠いので行きません。
次は11月の大宮かしら?
今から楽しみです。

トイプードルちゃんがいるのですね。
さぶと性格がそっくりですか。
それはそれはかわいいですねsweat01
何歳かな?

遅くなってしまいましたが
アリーナのコンサートの事載せようかと
思っています。


投稿: kayo | 2012年4月20日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/53993735

この記事へのトラックバック一覧です: さだまさし様に思う:

« ちび猫王子 異常なし | トップページ | 2月22日は猫の日 »