« 2月10日はニットの日 | トップページ | さだまさし様に思う »

2012年2月13日 (月)

ちび猫王子 異常なし

先週末 

ちびを連れて専門病院に行ってきましたhospital

土曜日なのに(土曜日だから)道路が混んでいてrvcarcarrvcarcarrvcar

Simg_0516

             すすまないにゃ~

ちび専属ドライバー

Simg_0519

車の進み具合がとても気になるらしい(^m^)プッ

予約時間に10分遅れて(すみません)到着sweat01

超音波検査をしていただきましたが

心配されていた腹水は認められず 安心しましたhappy01

痙攣発作は昨年の11月以来起きていないので

様子をみるという事になりました

帰りに受付の人と顔色についての話で盛り上がりましたhappy02

 受付嬢1「ちびちゃん 顔がしっかりしてきましたね」

 私    「何か 黒い部分が広がったみたいでcoldsweats01

受付嬢2 「ガングロですね」

Simg_0461_2

ガングロ王子ですhappy02

体重は4100グラムです

と いうことで 新潟のS先生

 今年初めての検査の結果は異常なしですo(*^▽^*)o

若い女医さんだったので ちょっとドキドキしていたみたい(冗談です)

王子 車大丈夫だし専属ドライバーがいるので 

新潟まで行けるかもsweat01

 

 

|

« 2月10日はニットの日 | トップページ | さだまさし様に思う »

ちび猫王子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~、かっこいい~heart04

ホント、黒い部分が広がったような。。。
でもブルーのお目目がきれいですね。
ハンサムボーイですね。

体重も4,1キロと増えてよかったですね。
車も大丈夫でいいなぁ~。

投稿: tomu | 2012年2月13日 (月) 09時35分

tomu様
こんにちはdog
おかげさまでこんなにでかくなりましたsweat01
ボスの席まで(体重で)あと少しですがcoldsweats01
何か男のこって感じがしないのですよ~。
フリフリドレスが似合いそうなんですよ~happy02

投稿: kayo | 2012年2月13日 (月) 10時38分

元気になって良かったぁheart02 kayoさんもよ。 ほんとにちび君立派になったぁ。4.1キロとはね。あんなに小さくて心配したのに。毛並みもいいし、ほんときれいlovely 受付のお姉さんの言葉にも笑っちゃいますね。
今回、ご主人が一緒で良かったね。

投稿: kaka | 2012年2月13日 (月) 14時15分

ちびちゃん大きくなりましたね~
とってもハンサム君になってビックリですよ~heart
検査も異常なしで良かったですね!!
kayoさんも風邪が良くなって良かったですconfident

投稿: chocoママ | 2012年2月13日 (月) 21時03分

こんばんは~
ちび王子専属ドライバーがいていいなぁ
しかも新車ですか?
キャリーBAGとかじやなくて
そのまま乗車してるのはやはり王子の貫禄ですね

投稿: new tree | 2012年2月13日 (月) 21時59分

kaka様
こんばんは(o^-^o)
おかげさまでちび王子はこんなに大きくなり
毎日楽しませてくれています。
会いに来てくださいまし。

私の風邪は相変わらず咳がひどくて。
事務所にいる時が特に苦しいほどsweat01
きっと空気が悪いのだと思います。

投稿: kayo | 2012年2月13日 (月) 22時38分

chocoママ様
こんばんはdog
いつの間にかこんなに大きくなってくれました。
とても重いですsweat01
このまま痙攣発作がなければ良いのですが。

私は咳がちょっとひどいです。
でも元気でやっていますhappy01

投稿: kayo | 2012年2月13日 (月) 22時41分

new tree様
こんばんはcat
あかちゃんの頃から通院のために良く車に乗っていたので
大丈夫みたいですhappy01
他のコたちは大騒ぎsad
キキララなんて、パニック起こしてうんちまでしちゃうんだよwobbly汚い話ですまんcoldsweats01

投稿: kayo | 2012年2月13日 (月) 22時45分

新潟で開業の準備に明け暮れていまして、
そんな時、ちびちゃんはどうしたかな?
と思い見てみたら、

りっぱに成長しましたね~!
本当にうれしく思います。
こんなにかわいければ、テレビコマーシャルに出れると思います。
これからも、ちびちゃんが元気でありますように!!


新潟は遠いので、ちびちゃんの負担にならないようなら、
いつでもいらしてくださいね。

投稿: S | 2012年5月28日 (月) 17時10分

S先生
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
本当に、本当に良いコになってくれました。
ちょっとのんびりやさんだけれど、お行儀も良く
もうかわいくてかわいくて(飼い主バカsweat01)
こんな気持ちになれるのも、先生のおかげです。

『先生、どうしておられるかしらね』とちびといつも
話していました(笑)
病院のオープンはこれからですか?
メールアドレスが記載されておりましたので
あとでメールいたします。

投稿: kayo&ちび | 2012年6月 5日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/53968185

この記事へのトラックバック一覧です: ちび猫王子 異常なし:

« 2月10日はニットの日 | トップページ | さだまさし様に思う »