« ナナとむぎ3 | トップページ | 点呼をしましょう »

2012年3月 5日 (月)

おひなさま

先週のひなまつりの日に

おひなさまを飾りましたdogdog

Cimg1620

誰かに似ていると思いませんかhappy02

Simg_0635_3

Simg_0622_3

さぶですwink

そして

Simg_0626_2

Simg_0623_2

くーですbleah

2匹をモデルに作っていただいた羊毛人形です

1月にひいた風邪がまだ治りませんweep

インフルエンザではありませんでしたが

咳がひどくつらい日々でございますcatface

2週間ほど前

病院に行き薬をいただきましたが

良くならず 本日また行き 

大量に仕入れてきましたcoldsweats01

これで治れば良いのですけれど・・・・・

皆様もお気をつけてくださいねconfident

|

« ナナとむぎ3 | トップページ | 点呼をしましょう »

お人形」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お風邪まだ治らないんですか、大変ね。
お疲れが出てるんですね。
ワンチャンのお雛様可愛いですね、今こういうの作るのTVでやってました。
そっくりですね。宝物ね。

投稿: あーき | 2012年3月 6日 (火) 07時00分

可愛いおひなさまですね
よく似てますgood
私も珍しく風邪をひき
今日は3日ぶりにテニス&ジムへ行きました
私の場合は鼻水と頭痛でした
随分長引いてますね
無理せずゆっくり休養してくださいsleepy

投稿: new tree | 2012年3月 6日 (火) 22時31分

すご~い、そっくりlovely かわいい。こんな技があるのですねぇ。
お二人dogの反応を見てみたかったわhappy01 我が家は飾ってあげずかわいそうな事をしました。(出すところがないのでしたcoldsweats01) 
咳辛いですね。我が家にはインフルエンザがやって来ましたdespair 私は無事good
薬が効いてくれるといいですね。暖かくなる日を楽しみにしています。

投稿: kaka | 2012年3月13日 (火) 10時58分

あーき様
こんにちは。
お返事遅くなりましたsweat01
ご心配しただきありがとうございます。
だいぶ良くなってきましたが
時々、喘息みたいな咳が出ますweep
まだ続くようでしたら病院を替えてみようかと思っています。
おひなさま、かわいいでしょhappy02
とても気に入っています。

投稿: kayo | 2012年3月15日 (木) 13時13分

new tree様
こんにちは。
お返事が遅くなりましたsweat01
ご心配をおかけしました。
3日で復活ですかhappy02
やはりいつも運動をされていると治りも早いのかな。
私は少しは良くなりましたが相変わらず咳が出ます。
そろそろお会いしたいなあと思いつつ、時間だけが過ぎています。

投稿: kayo | 2012年3月15日 (木) 13時17分

kaka様
こんにちは。
お返事遅くなりました。
ご心配をおかけしました。
だいぶ良くなりましたが咳が止まりませんweep
kaka様宅はインフルエンザですか?
大変ですね。お大事にしてくださいね。
月曜日、楽しみにしています。
わが家のお雛様はdogcatのばかりですsweat01

投稿: kayo | 2012年3月15日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/54151156

この記事へのトラックバック一覧です: おひなさま:

« ナナとむぎ3 | トップページ | 点呼をしましょう »