« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月21日 (月)

17歳のじろう

5月19日

じろう君17才になりましたbirthday

Scimg0326
ただ一匹 誕生日がわかっていて

わが家のcatの中で最年長です

とても静かなコで

存在感があまりありませんcoldsweats01

Scimg1424_3

でも

何故か遊びにきてくれる友人の間では

一番の人気者heart04

Sp1000450_2

17才になり 寝ている時間が長くなりましたsleepy

でも 元気

一日でも長生きしてね じろう君

お誕生日おめでとうlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

今 咲いているバラたち①

つぼみだったバラたちが咲き始めました

Sdsc01051

Sdsc01053

Sdsc01057

Sdsc01133

Sdsc01142

Sdsc01156

Sdsc01167_2

Sdsc01181_3

今年は咲いたバラや草花たちをを写真に撮り

アルバムを作る事にしました

バラの名前は近々追加しますsweat01

ラベルを見にいかないとわからないのよんcoldsweats01

時々

Sdsc01295

こんなコも入っていますdog


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

おてんばまるこ

わが家のコになって1か月半dog

Sdsc00936
時々こんな風に外を見て物思いにふけっている・・・confident

なに考えているの?

前の事 考えているの?

だいじょうぶ ずっと守ってあげるよ

なんて 心配していたけれど

30秒後には

Sdsc00927

えいっsign01

Sdsc00916_2

やーsign03

次のいたずら考えていただけよ~

心配しなくていいよ~

気にし過ぎのようですcoldsweats01

おてんばまるこ

元気いっぱいですhappy01

ポチッとよろしく!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

バラ・・・・・オールドブラッシュ

Sdsc01026

まだほとんどのバラが

つぼみですconfident

Sdsc01032

早咲きのオールドローズ『オールドブラッシュ』が満開ですlovely

四季咲き性のバラとして18世紀後半に中国から

渡欧した最初のバラとのことです

Sdsc01037

アンティークなオベリスクです

高さが2メートル以上あります

ブルーの色と

いちばん上のお星様がかわいいhappy02

どのバラを絡ませ

どこに置こうかなと考えています

ポチッとよろしく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

似た猫

Simg_1014
先日

新聞にこのようなチラシが入っていました

えっ~happy02

ちびsign02

もしかして誘拐しちゃったsign02

なんて思ってしまいました

Sdsc00752

ちび王子君heart04です

似ていると思いませんか?

チラシに載っているコは現在8才との事

自宅の庭で遊んでいましたがいなくなってしまったそうですweep

どうぞ 元気に帰っていますようにhouse

ポチッとよろしく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

8年が過ぎました

早いものでくー(ワン)を保護して8年が過ぎましたdog

ちようど今頃の季節でしたtulip

Sp1000158
当時の推定年齢3歳以上

交通事故に遭ったのか後足を骨折して 荒川河川敷を

放浪していましたcrying

動物病院で治療をしていただき 最寄の保健所 警察 市役所

など問い合わせをしましたが 飼い主は見つからずweep

拾得物として半年間が過ぎました

その間は わが家にいました(警察の希望で)

そのままうちのコになってしまったのですconfident

Sp1010496

もう だいぶ高齢になっていると思います

(画像は若い頃です)

子宮蓄膿症 乳がん そして心臓病と ずっと病院に通って

いますが とても元気に過ごしていますhappy01

今も私の横で大いびきをかいて寝ていますcoldsweats01

1日でも長く一緒にいてほしいと思う今日この頃ですheart04

ポチッとよろしく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

はじめましてまるこです

Simg_0797

ひと月ほど前 後姿で少しだけ登場したこのコdog

憶えておりますか?

Simg_0839
またですか~        すきですね~

そんな意見もチラホラありましたが・・・・・sweat01

Smaru_2

まるこですnote よろしくお願いいたしますhappy01

諸事情があり 我が家のコになりましたcoldsweats01

Suntitled1
もうすぐ1才になるおんなのこですlovely

わが家に来た時 ガリガリな体だったのでweep

まるまるになってほしいという思いから『まるこ』と名付けましたconfident

見た目はさぶより大きいのですが 体重はまだまだ軽いまるこですheart04

ポチッとよろしく!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

ちび猫王子エアコンに乗る

日々成長を続けているちび猫王子cat

体重も4キロを超え 元気いっぱいですhappy02

Simg_0925

     キラッshine
いたずらする前はこんなお顔 お目目ですangry

Simg_0926

この奥が気になるにゃ

Simg_0927

よいしょdash

Simg_0929
もうすこしにゃwobbly

Simg_0930
乗れたにゃ

Simg_0931

何にもにゃかったcoldsweats01

幸いな事に昨年の11月以来 痙攣の発作はありませんconfident

体調が良いのか バタバタ部屋中を走りまわったり

このようにあちらこちら探索していますsweat01

このまま元気でいてくれますようにhappy01

ポチッとよろしく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »