« クリスマスローズと今年のバラ | トップページ | はじめましてまるこです »

2012年5月 2日 (水)

ちび猫王子エアコンに乗る

日々成長を続けているちび猫王子cat

体重も4キロを超え 元気いっぱいですhappy02

Simg_0925

     キラッshine
いたずらする前はこんなお顔 お目目ですangry

Simg_0926

この奥が気になるにゃ

Simg_0927

よいしょdash

Simg_0929
もうすこしにゃwobbly

Simg_0930
乗れたにゃ

Simg_0931

何にもにゃかったcoldsweats01

幸いな事に昨年の11月以来 痙攣の発作はありませんconfident

体調が良いのか バタバタ部屋中を走りまわったり

このようにあちらこちら探索していますsweat01

このまま元気でいてくれますようにhappy01

ポチッとよろしく!

|

« クリスマスローズと今年のバラ | トップページ | はじめましてまるこです »

ちび猫王子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわぁheart04でかいup王子というより王様happy02でも、しぐさ、やる事はやっぱり王子かなhappy01 よくのれたねぇ 日々成長、うれしい悲鳴ですね。

投稿: kaka | 2012年5月 3日 (木) 13時15分

kaka様
こんばんはheart04
ありがとうございます。
本当にこんなに大きくsweat01元気になって
くれるとは思っていませんでした。
そうね、王子と言うより王様って感じね、体重がcoldsweats01
でも行動はこどもこどもしています。
今だにあかちゃんと呼んでしまいますcat

投稿: kayo | 2012年5月 3日 (木) 22時32分

青い瞳が王子の気品を物語ってますねshine
それにしても大きくなりましたねhappy02
ぽっこりお腹がミントと同じです(≧m≦)

投稿: new tree | 2012年5月 3日 (木) 23時46分

Kayoさま
ちび王子のこのようなしぐさに驚きました。wobbly
dog新しい仲間が増えて忙しい人がなおさら忙しくなりますね。
マル子に会いに行きたいと思います。

投稿: コウチャン | 2012年5月 5日 (土) 22時05分

コウチャン様
こんばんはheart04
ちび王子は本当に大きくなってくれました。
抱っこすると重い、重いsweat01
まること気が合うみたいで、いつも追いかけっこや
プロレスしていますhappy02
今日は猫キックして勝てたようですcoldsweats01
会いに来てくださいな~。

投稿: kayo | 2012年5月 6日 (日) 21時40分

new tree様
こんばんは~cat
気品あります?
ありがとうございますdash
おかげさまで大きくなりました。
確かにおなかポッコリですsweat01
でも、元気だから良しとしますbleah

投稿: kayo | 2012年5月 6日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/54599759

この記事へのトラックバック一覧です: ちび猫王子エアコンに乗る:

« クリスマスローズと今年のバラ | トップページ | はじめましてまるこです »