« まることさぶのあかちゃん | トップページ | まることさぶのあかちゃん2 »

2012年10月15日 (月)

珍客来訪3

Simg_1550


夕方

猫たちが集まってデッキの方を見ていましたcat

外猫さんでもいるのかしら・・・・・

なんて思ったのですが 何かいつもと様子が違います

外をみたら 

あらら 鳩happy02

カラスは良く見かけるけれど 鳩はめったに見ません

外へ出てみると

Simg_1540

こんなコ とてもきれいな鳩でした

Simg_1547_5

相変わらず

リビングからは猫の視線がsweat01

ちび猫王子の顔が化け猫みたいhappy02

この鳩はレース鳩でした

何かの理由で飛べなくなって我が家の庭に不時着した様子です

歩くことはできるけれど飛べませんthink

足に鳩舎の電話番号があったので

電話しましたtelephone

『遠いので取りに行けないから広い場所にでも離して 』

そっけない返答でしたpout

同じ県内でしたが・・・・・

飛べなくなった鳩はもういらないという事でしょうか・・・・・

|

« まることさぶのあかちゃん | トップページ | まることさぶのあかちゃん2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みんなの視線がすごい!coldsweats01でも騒ぐことはないのですね。その後どうなったのでしょうか。

投稿: kaka | 2012年10月19日 (金) 21時17分

kaka様

こんばんは。
うちのにゃんたちは、たぶん鳥を知らないと思うのよ。
なんだ なんだと言った感じsweat01

鳩さんは、次の朝亡くなっていました。
かわいそうな事をしました。
よほど疲れていたのでしょう・・・
家で飼おうかとも思っていたのに・・・confident

投稿: kayo | 2012年10月19日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/55899598

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客来訪3:

« まることさぶのあかちゃん | トップページ | まることさぶのあかちゃん2 »