« ちび猫王子 血液検査をする | トップページ | まることさぶのあかちゃん6 »

2012年11月 7日 (水)

まることさぶのあかちゃん5

Simg_2055

11月6日 生後29日目dog

日々 成長を続けているチビワン6匹happy02

離乳食の量も多くなり 起きて遊んでいる時間も

長くなりました

画像はお腹いっぱい食べてお昼寝中の7匹sweat01

今回もポコママのちかちゃんのご協力により

全員の写真を撮りましたcamera

Simg_2078_3
第1子dog

155グラム→590グラム

Simg_2090_3
第2子dog

153グラム→731グラム

Simg_2070
第3子dog

179グラム→626グラム

Simg_2085
第4子dog

149グラム→637グラム

Simg_2088_5
第5子dog

179グラム→668グラム

Simg_2079_2
第6子dog

174グラム→657グラム

Simg_1962
第7子cat

870グラムsweat01

良く見ると6匹のチビワンのお顔は違うのですが

パッと見ると今だに判断が付きませんeye

どのコかわからなくなり

同じコを2回撮ったりと大騒ぎでしたwobbly

|

« ちび猫王子 血液検査をする | トップページ | まることさぶのあかちゃん6 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みんなすくすくと育っていますね、
かわいいですね~~heart04
あれ!?耳の立っている子がいる。。。
。。。と、思ったら、子猫ちゃんsign01note
また遭遇しちゃったのですか。。。
同じような大きさで。。
今から一緒にいたら仲良しになりますね。。
って、kayo さんちは、みんな仲良しですもんね。
幸せ猫ちゃんです。。

投稿: tomu | 2012年11月 8日 (木) 08時28分


日々大きくなるんでしょうねup
ブログを見せてもらうのがほんとに楽しみheart04

一番下は、、、、やっぱり猫ちゃんlovely
かわいいheart04

投稿: tomo | 2012年11月 8日 (木) 13時35分

だいぶしっかりしたお顔立ちになってきましたね!
可愛い!!
んっsign02お耳の立った仔がimpact
と思ったらなんと!!
catちゃんも一緒に育っているんですねhappy02
クルクルヘアーになってきて
ますますカワユイlovely

投稿: chocoママ | 2012年11月 8日 (木) 16時49分

あやぁlovely どうしよう かわゆすheart04 これしか言葉が出ないweep
お顔がはっきりしました。 来週、会いに行けたらいいなぁ。 上手に食べられるようになっているかしらね。しっかし、まるこママのおっぱいはすごいねsign01みんな大きく育ってすばらしい。  

ねこちゃんは、いっしょに育っているようですねhappy01

投稿: kaka | 2012年11月10日 (土) 12時02分

さぶパパに似てる子や
まる子ママに似てる子
みんな可愛いですね~heart04
いつの間にか第7子までwobbly
これからもまだまだ第8、第9子dogcat
増えるんじゃないのかな(≧∇≦)

投稿: new tree | 2012年11月10日 (土) 21時39分

ウワッオー eye
お久ですね。
本当に大きくなりましたね。
まるこ母さんありがとうlovely
そしてkayoママ お疲れ様です。

ちび王子の再検査いかがでしたか?
みんなみ~んな落ち着いて???落ち着くわけないっか
これからが騒がしさ本番だ~ね~
お天気が良い日にでもサイクリングしに行きます。

投稿: pupu mama | 2012年11月10日 (土) 21時45分

tomu様

こんばんはcat
お返事遅くなりました。
7匹sweat01すくすくと育っています。
耳の立っているコは、里親を探すつもりで
一晩のつもりで家に入れたのですが、
朝、チビワンと一緒に寝ている姿を見たら
離せなくなってしまいました。
1匹増えてもたいして問題はない状況の我が家ですcoldsweats01

投稿: kayo | 2012年11月12日 (月) 21時20分

tomo様

こんばんはcat
お返事おそくなりましたcoldsweats01

ありがとうございます。
チビワン&チビニャンとも元気です。
成長は本当に早いです。
もう歯が生え始めたんですよ~。
かわいいっすlovely

投稿: kayo | 2012年11月12日 (月) 21時35分

chocoママ様

こんばんはdog
お返事遅くなりました。

おかげさまで日々成長しています。
今は離乳食と、トイレトレーニングを
始めました。
良く食べ良く寝て良く出してsweat01
遊んでいます。
やっとトイ・プードルらしい顔になってきましたcoldsweats01

投稿: kayo | 2012年11月12日 (月) 21時42分

kaka様

こんばんはdog
お返事遅くなりました。

無事に6匹育ってくれて安心しています。
歯が生えてきたので、
痛いのかあまり飲ませていませんwobbly
離乳食はたくさん食べています。
どうぞ遊びにきてくださいませ。
今週は外出が多いので、連絡くださいな。

投稿: kayo | 2012年11月12日 (月) 21時52分

new tree様

こんばんはcat
お返事遅くなりました。

何故かcatdogが増えてしまうわが家sweat01
第7子はおんなのコ。
るびちゃんと命名しましたよん。
毎日6チビワンのお世話をしてくれていますcoldsweats01

投稿: kayo | 2012年11月13日 (火) 20時16分

pupu mama様

こんばんはdog
お返事遅くなりました。

チビワンの成長ぶりはとても早いですhappy02
外出して帰宅すると大きくなっている感じcoldsweats01

離乳食もたくさん食べますよ~。

投稿: kayo | 2012年11月13日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/56065469

この記事へのトラックバック一覧です: まることさぶのあかちゃん5:

« ちび猫王子 血液検査をする | トップページ | まることさぶのあかちゃん6 »