« まることさぶのあかちゃん5 | トップページ | まることさぶのあかちゃん7 »

2012年11月14日 (水)

まることさぶのあかちゃん6

Sdsc02485

11月13日 生後35日

チビワン6匹 元気ですhappy02

画像は湯たんぽの取り合いcoldsweats01

産室を替えました

以前は

Simg_1496

このようなメッシュのサークル

新しくしたのは横の部分にトイレが付いているゲージ

トイレトレーニング開始ですtoilet

まだ産まれてから1か月と少しなのに きちんと移動して

済ませます (まだ完ぺきではありませんが)

本能なのでしょうがすごいですねconfident

ポコママのちかちゃんは

お忙しいのに 1日置きくらいに様子を見に来てくださって

いろいろとお手伝いしてくれます

とても助かっています

ありがとうございます( ̄ω ̄;) スマヌ

今回も一緒に写真撮影をしましたcamera

Sdsc02458

第1子dog

155グラム→732グラム

Sdsc02460_2
第2子dog

153グラム→940グラム

Sdsc02464_3
第3子dog

179グラム→714グラム

Sdsc02472_2

第4子dog

149グラム→747グラム

Sdsc02482

第5子dog

179グラム→781グラム

Sdsc02480_2
第6子dog

174グラム→756グラム

Sdsc02500_2
第7子catsweat01

チビワン第1子と一緒にcoldsweats01

少しづつ トイ・プードルのお顔になってきました

|

« まることさぶのあかちゃん5 | トップページ | まることさぶのあかちゃん7 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
だいぶプードルらしい顔になってきましたね。
みんなかわいいです!!
ところでこの前から気になっていたのですが
耳が立っている第7子は新しくくーママさん
のお家の子なのですか???

投稿: ワンワンハウス | 2012年11月14日 (水) 05時46分

あやぁ~ 言葉は同じ かわゆすlovely やばいsign03 おトイレちゃんとするのですねぇ 本能なの?えらいわ。 まだヨチヨチ歩いていた時から、お部屋の外に出ていたものね。すごいなぁ。

投稿: kaka | 2012年11月14日 (水) 10時54分

一匹だけ毛色が違うんですね。
それにしてもトイプーらしくなってきて、
どんどん成長しますね。 (^o^)

投稿: たかchan | 2012年11月14日 (水) 20時49分

ますます可愛くなっていますね!♡いつも楽しみに見ています(*^^*)近々また会いに行きたいと思っています‼

投稿: sato | 2012年11月15日 (木) 18時55分

ほんとにぎやかでたのしそうheart02

近くならお邪魔しちゃいたいくらいですnote

成長も楽しみだけど、この可愛い子犬のままでいてほしいなぁなんて思ったりもしますね(*^-^)

投稿: tomo | 2012年11月15日 (木) 22時27分

ワンワンハウス様

お返事すっかり遅くなりましたsweat01
ありがとうございます。
チビワン6匹、日々成長していますdog
耳の立っているコは、ある日突然わが家にやってきました。
里親を探すつもりでいましたが、
あまりにも良いコなので、手放せなくなりました。

あと、20年は生きなくてはと(私が)と思っていますcoldsweats01

投稿: kayo | 2012年11月22日 (木) 06時01分

kaka様

お返事遅くなりましたsweat01
昨日は来てくださってありがとうございます。
また来てくださいな~。

動物はえらいと思います。
まだ1か月と少しなのにね。
まだまだ失敗するけれど
あかちゃんだものねcat

投稿: kayo | 2012年11月22日 (木) 06時05分

たかchan様

お返事遅くなりましたsweat01
1匹濃い色のコが生まれましたdog
体が小さめでちょっと弱いかも。
それでも、一生懸命みんなと一緒に走り回っていますhappy02
毛が伸び出して、トイ・プードルらしくなってきました。

投稿: kayo | 2012年11月22日 (木) 06時10分

sato様

お返事遅くなりましたsweat01
昨日は会いに来てくださってありがとうございました。
とても素敵なご家族なので安心していていますheart04
お友達のお気持ちもとても嬉しく思いましたheart01
どうぞよろしくお伝えくださいね。

また、会いに来てください。

投稿: kayo | 2012年11月22日 (木) 06時18分

tomo 様

お返事遅くなりましたsweat01
本当ににぎやかですcoldsweats01
遊びにおいで~
って遠いのですよねweep

本当にあかちゃんはかわいいです。

投稿: kayo | 2012年11月22日 (木) 06時21分

本日はありがとうございました!  お話できなくてすみません。。。FBチェックしたのですが情報の範囲をせばめていたので見られないようですよ~ 一般に戻しましたので今度からは入る。。のかな? めげずリトライしてみてくださいませ~

わんちゃん だんだん顔がはっきりしてきましたね~
かわいい~第7子にゃんと一緒もっと可愛い~にゃん~

投稿: 阿き津 | 2012年11月24日 (土) 16時53分

阿き津 様

お忙しそうでなによりです。
お話できなかったのは残念ですがweep
また伺います。

FB、また挑戦してみます。
よろしくお願いいたします。

第7子のニャン、毎日保育士やってますhappy02

投稿: kayo | 2012年11月25日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/56108694

この記事へのトラックバック一覧です: まることさぶのあかちゃん6:

« まることさぶのあかちゃん5 | トップページ | まることさぶのあかちゃん7 »