« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

まることさぶのあかちゃん8

11月30日  生後52日目dog

チビワンは日々成長していますhappy01

第1子のチビちゃん

Sdsc02731
具合が悪くなり 2度病院へ行きましたthink

やはり体が小さいからでしょうか

(もう良くなりましたのでご安心を)

第2子のジャイアン(と 呼んでいますsweat01)

Sdsc02733
とは

500グラム近く体重の差があります

Sdsc02727
それでも毎日一生懸命遊んでいます

Sdsc02677
最近は

父親のさぶも育児に参加していますhappy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

まることさぶのあかちゃん7

11月20日 生後42日dog

チビワン6匹 行動範囲も広くなり 

本日も ドタバタと走り回っていますsweat01

Sdsc02615

第1子 878グラムheart04

Sdsc02625_2
第2子1290グラムheart04

Sdsc02639_3

第3子895グラムheart04

Sdsc02623_3
第4子989グラムheart04

Sdsc02637_2

第5子954グラムheart04

Sdsc02609_2
第6子940グラムheart04

飼ってくださるお宅を探していましたが

素敵な人達と出会うことができました

遠路会いにきてくださったり お手紙をいただいたり

今 我が家は優しさの中にいます

ワンが結んでくれた縁だと思います

1か月後 新しい家へhouse

それまで 心をこめて

一緒に過ごしたいと思いますconfident

わが家の

さぶとまるこのあかちゃんを選んでくださった皆様

ありがとうございます

さみしいという気持ちより 安心の気持ちでいっぱいですheart02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

まることさぶのあかちゃん6

Sdsc02485

11月13日 生後35日

チビワン6匹 元気ですhappy02

画像は湯たんぽの取り合いcoldsweats01

産室を替えました

以前は

Simg_1496

このようなメッシュのサークル

新しくしたのは横の部分にトイレが付いているゲージ

トイレトレーニング開始ですtoilet

まだ産まれてから1か月と少しなのに きちんと移動して

済ませます (まだ完ぺきではありませんが)

本能なのでしょうがすごいですねconfident

ポコママのちかちゃんは

お忙しいのに 1日置きくらいに様子を見に来てくださって

いろいろとお手伝いしてくれます

とても助かっています

ありがとうございます( ̄ω ̄;) スマヌ

今回も一緒に写真撮影をしましたcamera

Sdsc02458

第1子dog

155グラム→732グラム

Sdsc02460_2
第2子dog

153グラム→940グラム

Sdsc02464_3
第3子dog

179グラム→714グラム

Sdsc02472_2

第4子dog

149グラム→747グラム

Sdsc02482

第5子dog

179グラム→781グラム

Sdsc02480_2
第6子dog

174グラム→756グラム

Sdsc02500_2
第7子catsweat01

チビワン第1子と一緒にcoldsweats01

少しづつ トイ・プードルのお顔になってきました

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

まることさぶのあかちゃん5

Simg_2055

11月6日 生後29日目dog

日々 成長を続けているチビワン6匹happy02

離乳食の量も多くなり 起きて遊んでいる時間も

長くなりました

画像はお腹いっぱい食べてお昼寝中の7匹sweat01

今回もポコママのちかちゃんのご協力により

全員の写真を撮りましたcamera

Simg_2078_3
第1子dog

155グラム→590グラム

Simg_2090_3
第2子dog

153グラム→731グラム

Simg_2070
第3子dog

179グラム→626グラム

Simg_2085
第4子dog

149グラム→637グラム

Simg_2088_5
第5子dog

179グラム→668グラム

Simg_2079_2
第6子dog

174グラム→657グラム

Simg_1962
第7子cat

870グラムsweat01

良く見ると6匹のチビワンのお顔は違うのですが

パッと見ると今だに判断が付きませんeye

どのコかわからなくなり

同じコを2回撮ったりと大騒ぎでしたwobbly

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

ちび猫王子 血液検査をする

Simg_1929

チビ・・・おやめなさい  僕は王子ですsign03

ドクター・・・関係ありませんっpout

Simg_1930

チビ・・・・・いて~sweat01もっとやさしくしなさいっ

      僕は王子ですdash

ドクター・・・・・静かにしなさい 血が採れません

チビ・・・・・ にゃん(はい) (´・ω・`)ショボーン

門脈シャントの手術の後

定期的に血液検査をしていますconfident

おとなしく検査をさせてくれる時もありますが

今回はご機嫌ななめimpact

大騒ぎhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »