« まることさぶのあかちゃん4 | トップページ | まることさぶのあかちゃん5 »

2012年11月 2日 (金)

ちび猫王子 血液検査をする

Simg_1929

チビ・・・おやめなさい  僕は王子ですsign03

ドクター・・・関係ありませんっpout

Simg_1930

チビ・・・・・いて~sweat01もっとやさしくしなさいっ

      僕は王子ですdash

ドクター・・・・・静かにしなさい 血が採れません

チビ・・・・・ にゃん(はい) (´・ω・`)ショボーン

門脈シャントの手術の後

定期的に血液検査をしていますconfident

おとなしく検査をさせてくれる時もありますが

今回はご機嫌ななめimpact

大騒ぎhappy02

|

« まることさぶのあかちゃん4 | トップページ | まることさぶのあかちゃん5 »

ちび猫王子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


こんばんはhappy01

採血の結果はいかがですか?

ちびちゃん頑張りましたねnote

kayoさんもお疲れ様heart04

大人しく採血出来るときがあるなんてすごいですね

うちの子は処置で大人しくすることは、、、、ありません(T^T)

次回採血の予定なんで今から恐ろしいshock

投稿: tomo | 2012年11月 3日 (土) 20時32分

tomo様

こんばんはcat
ちびはドクターによって態度が違うみたいですsweat01
実は先日1年ぶりに痙攣がありました。
血液検査はちょうど時期だったのですが。
1項目値が異常に高かったのです・・・
1週間後再検査ですweep

また痙攣があったらどうしようと心配しながら
日々を過ごしています。

お互い頑張りましょうねconfident

投稿: kayo | 2012年11月 4日 (日) 00時02分

痙攣ですか、、、心配ですねweep

大手術をしたのだから
それだけで治ってくれればいいのに
そうはいかない(/_;)
門脈シャントって辛いですねsweat02

うちの子は術後時々吐きます
週に1、2回

ほんとお互い頑張りましょうねup

投稿: tomo | 2012年11月 4日 (日) 01時44分

うわぁcatface痛そうだよう。 そりゃ~暴れるわ! そろそろ再検査ですね。何でもない事を願います。しばらく何もなかったようでしたのに、びっくりしちゃいますよ。 こんな立派に育っているのですもの大丈夫ですgood
でもまた痛い思いしなくちゃだねcrying

投稿: kaka | 2012年11月 7日 (水) 11時58分

tomo様

こんばんはcat
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。

嘔吐もかわいそう。
体力使いますもの。

ちびは、明日か明後日再検査に連れて行く予定です。
お互い早く元気になりますように。

手術はちびと同じ病院ですか?
所沢にある専門病院です。

投稿: kayo | 2012年11月 7日 (水) 22時46分

kaka様

こんばんはcat
ありがとうございます。
明日か明後日再検査の予定です。
数値が下がっていれば良いのですけれど。

走り回って遊んでいるので
興奮して痙攣をおこさないか心配で心配で。

投稿: kayo | 2012年11月 7日 (水) 22時54分


こんにちはhappy01

今日あたり、ちびちゃん再検査でしょうか?
遠方の病院みたいなのでちびちゃんも疲れちゃいますねsweat02

うちは滋賀県在住で県内の病院でしてもらいました
滋賀県で出来るのはそこだけですが
ちびちゃんの通ってる病院ほど症例はないと思いますdash

珍しい病気だから少しでも経験の多い病院を選びたかってけど
私が仕事をなかなか休めないので一番近いとこにお願いしました(*^-^)

今は元の主治医に診てもらってますup

ちびちゃんの病院は有名そうですねshine

いい環境をあたえられてちびちゃん幸せですねhappy01

投稿: tomo | 2012年11月 8日 (木) 13時28分

tomo様

こんばんはcat
お返事遅くなりました。
ちびのこと、心配してくださってありがとうございます。

滋賀県にお住まいだったのですね。
素敵な地域ですね。
私は埼玉ですhappy01
ちびがお世話になっている病院までは
車で1時間弱です。何度も通院しているので
車にも病院にも慣れたようです。

再検査ですが、
CPKという項目の値が異常に高いのですdespair
通常87~309のところ
2週間前は2000を超えていて、今回も547でした。
下がってきているので、もう少しで平常になるのではと
言う事ですが、ちょっと心配ですweep
また2週間後に検査です。
また痙攣が起きないかと心配で・・・
夜は一緒に寝ています。

投稿: kayo | 2012年11月13日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/56027460

この記事へのトラックバック一覧です: ちび猫王子 血液検査をする:

« まることさぶのあかちゃん4 | トップページ | まることさぶのあかちゃん5 »