« まることさぶのあかちゃん9 | トップページ | まることさぶのあかちゃん10 »

2012年12月10日 (月)

ちび猫王子の朝

sun

Simg_2219
まだおやすみ中のちびsleepy

Simg_2312
起きたようですhappy02

わが家の猫たちは

リビングでそれぞれお気に入りの場所で寝ています

ちびは1か月ほど前からkayoと一緒の部屋です

10月の終わりにまた痙攣発作を起こしました

前回から1年ぶりです

もう 大丈夫と安心していたのですが・・・・

しばらく様子をみるために一緒に寝ていますthink

Simg_2279

おはようにゃんcat

ごはんくださいfish

|

« まることさぶのあかちゃん9 | トップページ | まることさぶのあかちゃん10 »

ちび猫王子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

catちゃんも可愛い~
うちのcat(にゃにゃ)は、白いcatです!
私のブログにもにゃにゃの写真を載せたいのですが・・・
私の腕が悪くてうまく撮れません!
kayoさんは可愛い表情を撮ってますね!
上手に撮るコツを教えてください!

投稿: hirusumi | 2012年12月11日 (火) 15時35分

hirusumi様

こんばんは~cat
白猫さんですか。
わが家のももが真っ白です。
高齢とちょっと病気なので毛はボロボロですが。

猫や犬は動いてしまうので写真を撮るのが難しいですね。
私は何枚も撮ってやっと1枚使えるのがあるって感じ
ですよsweat01
あと、撮りやすいコと撮りづらいコがいます。
ちびは撮りやすいです。

hirusumiさんももぜひ載せてくださいっ。

投稿: kayo | 2012年12月13日 (木) 01時18分

こんにちはhappy01

冬はニャンコと寝ると暖かいですよねheart02

チビちゃん
もう痙攣起きないといいのにweep
小さな体でかわいそうdown

うちの子、嘔吐の回数少し減ってきて最近は月二回くらいsweat01
年明けてすぐに採血の予定ですがおとなしく出来ない子なんで今から心配wobbly
前回は一回で採りきれず三回針刺されてcrying
憂鬱shock

投稿: tomo | 2012年12月13日 (木) 15時50分

チビ王子、きれいで元気そうなのに隠れた病気がぴょこっと出てくるのですねweep 一緒に寝られて、チビくんはラッキーかな、なんて言っちゃダメよね。辛いのはチビくんなのだから。

チビ君とは久しぶりですが、ほんとに良く撮れているわねlovely

投稿: kaka | 2012年12月17日 (月) 13時24分

tomo様

こんばんはcat
お返事遅くなりましたsweat01

心配してくださってありがとうございます。

ちびはあれから痙攣はおきていませんが、
夜はずっと私と一緒です。
今も膝の上にいますhappy01
もう、かわいくてかわいくてcoldsweats01

嘔吐、かわいそうですねweep
早く良くなりますように。
年明けに採血されるとの事ですが、上手に採らせてくれれば良いですね。うちのちびも近々予定しています。
お互い、早く普通の生活ができるように祈りましょう。

投稿: kayo | 2012年12月23日 (日) 23時10分

kaka様

こんばんはcat
お返事遅なりましたsweat01

本当に毛並も目もきれいなコなのに
何故・・・と思います。
今は私の膝の上にいますconfident
1日でも長く一緒にいてほしいと思っています。

今日も一緒に寝ます。あったかいよ~lovely

投稿: kayo | 2012年12月23日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/56295565

この記事へのトラックバック一覧です: ちび猫王子の朝:

« まることさぶのあかちゃん9 | トップページ | まることさぶのあかちゃん10 »