« Love Loveな2匹 | トップページ | きららの絵 »

2013年2月18日 (月)

犬便り~ラッキーママより~

生後4か月

6ちびワンの3番目のおとこのコdog

ラッキー君のママより写メールをいただきましたmail

S2

   ひさしぶりだわん  ぼくはげんきだよheart04

   おすわりもできるようになったよ

ただいまの体重2380グラム

3回目のワクチン接種が終わり

S3

元気に過ごしている様子ですhappy01

トイレトレーニングは順調のようですが

カミカミしてママを困らせているようですcoldsweats01

『でも 家族みんなに可愛がられて 

我が家に笑いとあたたかな

空気を運んできてくれました』

嬉しいお言葉が添えられていました

素敵なご家庭にご縁があって

本当に良かったと思っています

S1

毛色が薄くなったのかしら

我が家のひなこと雰囲気が似ているね

と話していますconfident

近々

第4子のシェリさんと再会の予定があるそうです

またお話聞かせてくださいねlovely

|

« Love Loveな2匹 | トップページ | きららの絵 »

」カテゴリの記事

コメント

ラッキー君お久しぶりsign03
ダルよりイケメンになったね。
相変わらず悪戯をして父ちゃんに怒られています。ダルは、悪ガキで通すよ。scissors
ラッキー君会いたいよ。
桜が咲くころ来てね。
        ダルより

投稿: ダルビッシュ 紘 | 2013年2月18日 (月) 21時47分

ダル君へdog
小さい頃のダル君とラッキー君は
区別がつかないくらい似ていたけれど
今はどうかなあ。
体はダル君の方が大きいみたいですよlovely

投稿: kayo | 2013年2月18日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/56787936

この記事へのトラックバック一覧です: 犬便り~ラッキーママより~:

« Love Loveな2匹 | トップページ | きららの絵 »