« さぶとまること子供たち | トップページ | ちびワンのワクチン接種 »

2013年2月11日 (月)

仔猫のちびちび

昨年の11月maple

まるこが仔犬を産んで1か月が過ぎた頃の夜

庭で仔猫の泣き声がしましたcoldsweats01

夕方 我が家から150メートルくらい離れた畑に

おすわりしていた仔だと思います

その時声をかけましたが

無視されたのでsweat01 そのままにして

さほど気にとめていませんでしたが

小さな体で歩いてきたのですね

寒いので取りあえず家の中へ

廊下の隅に毛布入りの箱を用意し そこで寝かせましたsleepy

朝・・・いませんwobbly

外には出られないので

さて どこへ・・・sign02

Simg_2063

いましたconfident

寒かったのか さみしかったのか

チビワンのケージに入り一緒に寝ていました

これも何かの縁でしょう

保育士として雇うことにしましたhappy02

仕事は

Simg_2053

添い寝と

Simg_2113_2

見守りeye

くらいしかありませんがsweat01


おかげで

6匹元気に育ちました

お給料の代わりに

わが家のコとして迎えることにしました

Simg_2160_3

ちびちびです

よろしくにゃ

いう訳で1匹増えていますcoldsweats01

|

« さぶとまること子供たち | トップページ | ちびワンのワクチン接種 »

」カテゴリの記事

コメント

ちびちびくん(男の子?)かわいいですね!heart04
うちのニャニャも寒い日に庭で鳴いていました!
やっぱり可哀想で外に出せなくて...
そのままうちの子になりました!smile

ちびちびくんも来るべきして来た可愛いcatちゃんですよ!
kayaさんを元気にしてくれますね!

よかったよかった!confident

投稿: hirusumi | 2013年2月12日 (火) 22時07分

Kayoママへ
明日、ワクチン注射一緒にお願いします。
それから、子猫のcat「ちびちび」は、王子それとも姫?

Kayoママ、ダルからの提案ですが桜の咲くころ東京へ行った兄貴や姉さん達と
北本の桜公園で兄弟会を催したいです。beer
cherryお取り計らいをお願いします。

         ダルより

投稿: ダルビッシュ 紘 | 2013年2月12日 (火) 22時16分

こんにちはsnowsun
暖かくて良いお天気で(-.-)zZ・・・・すっかり雪も解けましたね。

ちびちびの隣で添い寝しているのはエポ君ですsign02よね。
そんな可愛い頃も有ったのよね........
kayoママのブログファンからはジャイアンに改名するべきだよsign02
って言われてますdown(´・ω・`)ショボーン

相変わらずの暴れん坊です。

投稿: pupupu mama | 2013年2月13日 (水) 13時36分

hirusumi様

こんにちはhappy01
ちびちびは女のコですcat
生後4か月くらいだからチビワンたちと
同じくらいの年ですね。

ニャニャちゃんもお庭で保護されたのですか。
良かった。良い家が見つかって。
猫は本当にかわいいですlovely

投稿: kayo | 2013年2月13日 (水) 14時06分

ダルビッシュ 紘 様

こんにちはdog
今日はお世話になりました。
無事に済みました(*^_^*)

体重は
ダル君 2750グラム だったと(^_^;)
りなこ  2850グラム
ひなこ  2200グラム

やはりひなこが1番軽かったですね。
1番いばっていたけれどsweat01

ダル君はとてもお元気で安心しました。
そうですね、みんなで集まることができたら
素敵lovelyですね。

投稿: kayo | 2013年2月13日 (水) 14時22分

pupupu mama様

こんにちは。
そうだと思いますsweat01
ジャイア・・・失礼エポック君はとても優しいコで
猫がそばにいても全然へっちゃらでしたね。

今日病院で体重をはかったら,ひなこは2200グラム
エポック君の約半分でしたよ~happy02

投稿: kayo | 2013年2月13日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540814/56748001

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫のちびちび:

« さぶとまること子供たち | トップページ | ちびワンのワクチン接種 »