住まい・インテリア

2010年2月24日 (水)

猫チェアー

kayo専用に赤いチェアーを購入happy01

Sp1010576

ここに座りcafeなど飲みなが

読書したり 編み物をしたりと

ちょっと優雅に過ごそうかと思ってみたりしてhappy02

結局 想像通りの結果となりました

キズ予防のために

毛布をかけておきましたが

良かったのか悪かったのか・・・・・coldsweats01 

Sp1010549

新しい物を置くと

必ずと言って良いほどcatのチェックが入る我が家ですbearing

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

福袋

Scimg1457

今年のお正月は

ひとつだけ福袋を買いましたpresent

バラを中心とした小物を売っている雑貨屋さんの物です

Scimg1483

Scimg14791

ちょっと大きめのマットと

ブランケット

danger犬は別ですsweat01

Scimg1469

洗面所で使う

歯ブラシ入れやソープ皿など4点セット

陶器です

Scimg1470

ハートの形をしたアクセサリー入れと

手鏡

Scimg1472

コーヒーカップと

造花

使い道のわからない小物などなどsad

Scimg1466

それと

アンティック風のバラ柄ランプ

が入っていましたlovely

合計15点

思い切って10000円のを買ったのですが

それほどお得でもなかったような・・・coldsweats01

バラ柄のランプはとても気に入っていますheart

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

古道具屋さん

Scimg1295_2

埼玉県鴻巣市にある

古道具屋さん

『時空』happy01

Scimg1309_2

赤いオ―ニングがかわいいheart04

Scimg1297_3

Scimg1313

Scimg1296_2 

お店の中

Scimg1303_2

Scimg1301_2

お店の外

とても懐かしいレトロなお品がたくさん

見ていると楽しくて時間の過ぎるのを忘れそうlovely

こちらのオーナーさんと友達です

私も古い物が好きなので

時々遊びに行っていますheart01

はしご ベビーベット タイルでできたストーブ置き台など

譲っていただきました

オーナーさんからのメッセージです

『着物 レトロな家具 古いおもちゃ 古いお皿 

手紙などあつかっています 買い取りもいたします

ご来店をお待ちしております』

鴻巣市人形2-1-58

中仙道 ファミリーブック 前

mobilephone090-3408-8601

定休日 日 水 他買い取りなどで臨時休業

古道具などに関心がある方

遊びに行ってくださいね  

| | コメント (6) | トラックバック (0)