書籍・雑誌

2010年6月30日 (水)

唯川恵 『雨心中』

久しぶりに朝早く目が覚めましたsweat01

覚めたと言うよりdogに起こされたと言った方が

良いかもcoldsweats01

早起きしたdog達は私の周りをウロウロしていて

寝ていられる状況ではありません

少し庭で遊ばせ

また 寝ようかとも考えたのですが

読みかけの本がある事を思い出し

cafeを飲みながらのbookです

Scimg4098 postoffice

唯川恵は大好きな作家さんで

たぶん すべて読んでいると思います

この『雨心中』は最近発売されたばかりの新刊で

梅雨の季節にピッタリのタイトルですが

タイトルどおり重い内容でしたrain

朝だから もう少し明るい内容の本を

選んだ方が良かったかな・・・・・

と考えながら読みました

あと少しで読み終わりですhappy01

あえて 内容には触れませんでしたが

関心のある方は本屋さんで立ち読みしたり

図書館にてリクエストしてみてください

あっ

もちろん ご希望があればレンタルします

そうそう

未記入のまま積んであった書類は

さきほど無事に終了して

提出期限の明日

持っていけそうですdash

お騒がせいたしました

明日からは

ジャングルになりつつある庭の

お手入れですhappy02

もう7月になるのですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

本屋さんにて

お気に入りの作家さんの

小説が発売されていましたhappy01

S007

唯川恵  セシルのもくろみheart02

S005

林真理子 下流の宴heart04

『セシルのもくろみ』は

人気№1アラフォー女性誌「STORY」の

好評連載小説を単行本化したもの

『下流の宴』は「毎日新聞」に連載され 

大反響を得た小説ですbook

時間に余裕がある時には

本屋さんに出かけることが多いです

園芸雑誌 手芸雑誌 catdog雑誌などを立ち読みsweat01

(購入する事もありますがcoldsweats01)

そして

小説の本棚に行って 新刊をチェックeye

今回は2冊見つけました

あらすじを読みましたが

とても面白そうです

しばらく 読書三昧になりそうですnote

皆様 良い週末をお過ごしくださいlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)