2011年11月 9日 (水)

MINI COOPER CROSSOVER

MINI熊谷

熊谷市原島1155-1

Sdsc00487

こちらに車を見に行ってきました

Sdsc00468_3

ショールームには

素敵な車がたくさんありましたeye

スタッフの皆様は 笑顔がさわやかで 感じの良い方々でした

3度目に  訪れた時に

「これ くださいな~」

購入決断sweat01 

衝動買いのようなものですwobbly

3週間後 納車

Sdsc00495

MINI COOPER CROSSOVERheart04

ボディカラー ロイヤルグレー×ホワイト

トランスミッション 6速A/T

排気量1,600cc

夫が20年乗っていた車から買い替えました

次に買うならこの車と決めていたようですhappy02

名前はミニですが

意外と大きくcoldsweats01

私の愛車マーチより大きい・・・ですね。

Sdsc00505

神社で交通安全祈願

安全運転してくださいなconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

みずたまマーチ 見かけました!!

一度は見たいと思っていたみずたまマーチに

遭遇しましたっ(≧∇≦)

信号待ちしている時に ショッピングセンターの

駐車場で発見  (v^ー゜)ヤッタネ!!

急いでカメラを取り出しパチリっhappy01

でも 後方から1枚しか撮れませんでした

これって個人の車かしら?

だとしたら 勇気がありますね~

030

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

光岡ビュートから日産マーチへ

10年前にちょっとレトロな光岡ビュートに一目惚れ

Photo

いろいろな場所に一緒に出かけました

でも突然具合が悪くなって

お別れする事になりました 

新しいお相手は

日産マーチ

March_2

さくら色がとてもきれいで気に入りました

ビュートのエンジンはマーチのものを使用していたので

運転はけっこうスムーズ

いろいろと出かけたいと思っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)