ちび猫王子

2015年1月 6日 (火)

ちび猫王子のその後

皆様に心配していただいているちび猫ですが、ここしばらくは発作もなく元気です

相変わらずのお寝坊王子です(^^;;

ごはんもたくさん食べるようになりました


ずっと元気でいてね、

ちび猫王子様❤️



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

Love Loveな2匹

チョコレートをいただきましたhappy01

Simg_3636

Simg_3622

2月14日lovely

Simg_3620

Happy Valentine'sDay!!  heart04heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

ちび猫王子の朝

sun

Simg_2219
まだおやすみ中のちびsleepy

Simg_2312
起きたようですhappy02

わが家の猫たちは

リビングでそれぞれお気に入りの場所で寝ています

ちびは1か月ほど前からkayoと一緒の部屋です

10月の終わりにまた痙攣発作を起こしました

前回から1年ぶりです

もう 大丈夫と安心していたのですが・・・・

しばらく様子をみるために一緒に寝ていますthink

Simg_2279

おはようにゃんcat

ごはんくださいfish

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

ちび猫王子 血液検査をする

Simg_1929

チビ・・・おやめなさい  僕は王子ですsign03

ドクター・・・関係ありませんっpout

Simg_1930

チビ・・・・・いて~sweat01もっとやさしくしなさいっ

      僕は王子ですdash

ドクター・・・・・静かにしなさい 血が採れません

チビ・・・・・ にゃん(はい) (´・ω・`)ショボーン

門脈シャントの手術の後

定期的に血液検査をしていますconfident

おとなしく検査をさせてくれる時もありますが

今回はご機嫌ななめimpact

大騒ぎhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

ちび猫王子   出られない

Simg_1870

勢い良く 段ボール箱に飛び込んだけれど

Simg_1873
出られないsad

でも

威張ったお顔cat

『出しなさい 僕は王子です』

言っているようですが

Simg_1865

上からのぞいたら

『お願い 出してくださいsad

そんな様子でした(´,_ゝ`)プッ

最近 超元気sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

ちび猫王子は2才になりました

10月3日

ちび猫王子 2才になりましたbirthday

正式な誕生日は不明ですが

瀕死の状態のちびを保護した日を新たな誕生日と

決めて育ててきましたconfident

S002_5

S055

来たばかりの頃

キキねーさんに寄りかかり

守られるように寝ていることが多かったのですが

Simg_1409

いつの間にか 

ねーさんより大きくなって

ねーさんがよりかかっています(´,_ゝ`)プッ

Simg_1024

Simg_1240_5

ちび猫王子よりごあいさつです

ありがとにゃんcat

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

ちび猫王子の一日

わが家の猫王子「ちび」

Simg_1256

おひさしぶりにゃんcat

ただいま絶好調happy02

一番の寝坊助でしたが

最近は超早起きheart04

Simg_1230

少しくださいにゃeye

同じく早起き いたずら「むぎ」と一緒に

お弁当を作る私の邪魔をします

あげませんが┐(´д`)┌ヤレヤレ

Simg_1188_2

お気に入りのちびベッドは小さくなったので(゚ー゚)

Simg_1183_2

妹に譲りsmile

Simg_1299_4

くー姉さんの残してくれたベッドでお昼寝ですconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

似た猫

Simg_1014
先日

新聞にこのようなチラシが入っていました

えっ~happy02

ちびsign02

もしかして誘拐しちゃったsign02

なんて思ってしまいました

Sdsc00752

ちび王子君heart04です

似ていると思いませんか?

チラシに載っているコは現在8才との事

自宅の庭で遊んでいましたがいなくなってしまったそうですweep

どうぞ 元気に帰っていますようにhouse

ポチッとよろしく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

ちび猫王子エアコンに乗る

日々成長を続けているちび猫王子cat

体重も4キロを超え 元気いっぱいですhappy02

Simg_0925

     キラッshine
いたずらする前はこんなお顔 お目目ですangry

Simg_0926

この奥が気になるにゃ

Simg_0927

よいしょdash

Simg_0929
もうすこしにゃwobbly

Simg_0930
乗れたにゃ

Simg_0931

何にもにゃかったcoldsweats01

幸いな事に昨年の11月以来 痙攣の発作はありませんconfident

体調が良いのか バタバタ部屋中を走りまわったり

このようにあちらこちら探索していますsweat01

このまま元気でいてくれますようにhappy01

ポチッとよろしく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

たまには猫話

きららさんcat

Simg_0767_2

毎朝 こんな感じ

Simg_0769_2

5分くらいこの状態で

しばしの別れを惜しんでいますhappy02

ラブラブのひとりといっぴきheart04

Simg_0721_6

こちらもラブラブのにひき

ちび猫王子とるみ王女coldsweats01

王子 痙攣の発作もなく

元気いっぱいの毎日ですhappy01

Simg_0312_2
やっと安心できました

またまた にぎやかになりそうなわが家coldsweats01

原因はdog

Simg_0797

このコsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)